「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-12-04 08:52:13 | Weblog

さぁっ今週もスタート!!

寒いですが・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト曰く?「行ってらっしゃーい!!」ですかね。

ナイトも冬の公園で朝から走り回っていましたっけ・・・。

今日のナイト父は先日解体した室外機の日よけと物置の廃材を・・・。

可燃ごみに出すために半分に切ることに・・・。

結構な量なので一日仕事ですかね。(ガンバ!!自分に・・・。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-12-05 05:26:13
冬枯れの中でも,ナイトくんは元気いっぱい!
ワンズは,寒さは平気ですからね。
うちのラッキーも,夏よりは冬のほうが元気でした。(笑)
エアコンの室外機の木製の日よけの解体後
ゴミ出しできる大きさに切断!
おつかれさまです。
ラッキー家にも,木製の日よけ1つありますが,
3年目なので,まだまだ大丈夫で~す。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-12-05 08:33:18
枯れ葉の積もる公園・・・走り回るのが大好きでしたね。
ラッキー君も寒さには強かったようですね。
木製のものは手入れが・・・。
何回かペンキ塗りをしていたのですが・・・ちょっとさぼった間に・・・。
さあっ・・・切りますかね。
返信する

コメントを投稿