「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

大事件?

2007-08-30 07:49:09 | Weblog
朝、出発から小雨、小雨の中茶ラブの迷子?歳は僕と同じくらいかな、口の周りに白髪が。変なものを食べたら大変だということで茶ラブも連れて皆で飼い主探しの開始です。
ここでお父さんが以前見たことがあるということで、そちらの方向へ、これが大当たり開いていた門の中に入っていきました、飼い主さんに事情を説明して、朝の散歩の続きです。
「ナイト鳥を狙う?」。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2007-08-30 09:11:08
凄い!直ぐ見つかったみたいですねぇ。
でも、そんなに離れていない所、どうして、お家へ自分で帰られなかったんだろう。

レオンも試したことはないんだけど、いつもの、散歩コースで迷子になったら、交通事故に合わない限り、戻ってくるように思えるのですが・・・

多分、ナイト君も、そうだと思うのですが・・・


それにしても、茶ラブちゃん、見たかったなぁ~・
ちゃんと、大人しく、皆と付いてきましたか?
ナイト君とは、どのように、してました?
返信する
よかった!!です。 (ソフィア母)
2007-08-30 10:28:07
あ~、見つかってよかったです。
小雨の中、早く見つかって安心しました。

今日は蒸してます。。。
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2007-08-30 16:42:51
ナイトは臆病だからパニックになっちゃうと思います、以前マンションを訪ねたときに帰りに上階で放したところちょっと先に来てしまったらどこかにいってしまったのです、名前を呼んだらどこかで啼いているのだけれども探し回りました。
今日の茶ラブはオヤツでつっててなづけたら尻尾を振ってついてきました。ナイトはお友達が出来たみたいで大喜びでした。
返信する
ソフィア母へ。 (ナイト)
2007-08-30 16:50:58
本当に飼い主が見つかってよかったです。迷子の茶ラブを見たときは覚悟しましたね。(飼い主が分からなかったら、今日は預かろうと)でも以前に見たことをうっすらと覚えていたのがよかったです。
早く涼しくなるといいですね、もう少しです。
返信する
名探偵ナイト父 (Hana父)
2007-08-30 20:39:37
名探偵ナイト父登場! ですな.

迷犬にならず,よかったよかった.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2007-08-30 21:40:40
本当にほっとしています。
多分僕達ブログを書いている両親達では考えられない出来事だと思います。でも無事に解決して一安心でした。
返信する

コメントを投稿