画家の日常ー安曇野だよりー

中村勝久 油彩画制作日誌
北アルプス、安曇野、ヒマラヤの風景画、およびその油彩画制作日誌を紹介します。

百日紅

2021-08-01 | 絵画

右手が痛くて困っています。

多分人差し指の腱鞘炎だと思います。

絵筆の使い過ぎでしょう。明日は病院に行く予定です。

食事をするのも困るような状態で、痛みがひどすぎます。

 

腰痛が、快方に向かっていた矢先なのですが、

夏休みのつもりで、ゆっくりします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどに! (パソコンじいちゃん(弟))
2021-08-01 23:59:13
絵に向かうと、夢中になって制作に没頭してしまう。結果は、腱鞘炎(兄)
パソコンに向かうと、夢中になって作業してしまう。結果は、目がかすんで焦点がぼやけてしまう(弟=私のこと)
性格が似ている!
もうお互いに若くないのだから「ほどほど」にしておきましょう。
返信する

コメントを投稿