~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

お祭り♪

2014-07-05 16:39:57 | ∞・じんじん・しげお
こんにちワン・ツー!
あやかですけども~



本日より
昨日から(笑)
セブン×∞コラボスタートしましたね~


毎年お世話になっているeighterちゃんから連絡があって、今回も無事にあやかの分もお迎えしてくれたそうで、楽しみだな~
Twitterとか見てると、昨晩から行列のセブンもあったようで
やっぱり、緑グッズはすぐに売り切れちゃうようですね~
それにしても、Twitter見てると、∞フチ子さんで遊んでるeighterさんの画像がおもしろすぎて、画面見ながらついついニヤニヤしてしまいます(笑)



今日は、仕分けもいつもと違う雰囲気ですし、楽しみです~



十祭の当落も始まってましたが、みなさん聞けましたか~
あやかの身の回りでは、今回当選されているeighterさんが多いような気がするけど、東京は倍率が高めのようですね~

みなさんどうでしたか~~~~
あやかは前にも書きましたが、今回はお留守番組なので、みなさんのレポを楽しみに待っています~
みなさんが当選されていますように・・・




そして、じんじんもついにFCができましたね~
「JIP's(Jin's Important People)」なんてまた、ステキなネーミング
もうじんじんらしいです


にしてもね、今すぐにでも入会したいところなんだけど、今月セブンやらシングルやら24時間テレビのグッズやらにまわしてしまって、ちょっくら金欠なので、もうしばしお待ちを・・・


でもね~、フォトブックが18日までの予約限定で、ファンクラブ入らないと予約できないんだよな・・・
入会金と年会費で6000円で、さらにフォトブック3800円に送料とかもろもろって考えると、今すぐはかなり厳しい~
だけど欲しい~~~~~~~
うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
困った困った
困ってる間に、Tシャツ売り切れたと知って、ショックが半端ないよ苦笑



それにしても、バーコード読み取ると、「JIN」ってなるあたりがシャレオツwwww
城田優くんもTwitterでじんじんにメッセージ

「30歳ですね

約束通りファンクラブ入りました。

んでさ

あの会員しか見れないビデオさ

うざいです笑

次は、笑顔で元気ハツラツな赤西くんに会いたいです!

と、ファンを代表して言っておきます。

とにかく

おめでとう。」





ぐふぉーーーーーーーーーーーー
おばちゃん、これ見た瞬間鼻血でたよ(笑)
仲の良さが伝わってきてうらやましい~


とにかく、あやかも早くFC入会できるようにがんばります(笑)




そういえば~
最近、試験が近かったりなんだりで、とっても落ち着かないというか、不安な気持ちはあるんだけど、毎日がとっても楽しいと思えてます(笑)
大学4年目にして初めての感覚なんだけど、やっぱりあやか大学行ってる時よりも、最近みたいに違う場所で勉強してる方が落ち着くというか合ってるみたいです(笑)

同じ目的の人がたくさんいるので、刺激になります
周りの人が講師とかの経験もしてて、実際の現場で働いてる人がほとんどだから、話してる会話とか聞いてるとすごい焦ってビビるんだけどね
たぶん大学生あやかだけだから、若干のアウェー感があって、ソワソワしちゃうんだけど、「このままじゃダメなんだ」って気づかされます


それに、指導が的確で、大変なんだけど、充実してるっていうか、ためになってる気がします~
「大丈夫」って言われるよりも、そこで指導の方が「こんなのは出来て当たり前だからね」とか「こういうとこで点数落としたら君たちアウトだからね」ってしっかり言ってくれた方が、いい感じに焦って、やばいやばいって思えていいです
ってなんかドM発言してるけど・・・(笑)
マイペースなあやかにとっては、こうやって刺激を与えてくれる環境が大切です(笑)


そしてなによりも
人との出会いって不思議で、本当に感謝の日々です


先日も勉強に行ったら、実習でお世話になった講師の先生がいらっしゃって、帰りに「○○先生~~~~~」って声をかけてくださって


そして、いつもどこかで会ったことがあるような先生がいるな~~~って思ってて、昨日思い切って声をかけてみたら、小学校の時の講師の先生でした
あやかが小学生の時から10年近くたってるから、顔見ただけでは気づいてもらえなかったんだけど、名前を言ったら「え~~~~~~~~~~~~~知ってる~~~~~~~~~~声かけてくれてありがとう~~~~~~~~」って言ってもらえて、これまたうれしかったです



それにしても、意外と覚えてるものなんですね~
それともあやか小学生の時、何かやらかしてたかな~(笑)
でもたしかに、あやかも実習で初めてもったクラスの子の名前とかは一生忘れられないような気がするな~
校長先生も、いまだに初めてもったクラスの子の名前は忘れられなくて、名簿の反対から言えるくらい覚えてるっておっしゃってて


なんだか最近、先生になりたいっていう想いがいつも以上に強くなってる今日この頃です・・・
だけど、倍率がねぇ・・・・・・・・
苦笑
とりあえず、結果はどうであれ、今のこの気持ちを大切に、残りの時間でできることを精一杯がんばります




ドロン






ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワンツー♪(笑) (AI♪)
2014-07-06 00:27:15
セブングッズ確保してもらって良かったね!
私も妹に頼んでたけど、
彼が仕事休みだったから
秋田に行って来ましたよー♪

ほぼほぼ売り切れ覚悟だったけど、
昼前に着いて普通にほとんどが
残ってたことにビックリ!!
4件回って2件はクジ完売だったり
グッズも少なかったりしたけど、
あとの2件はグッズも多く残ってて
クジもあったよん☆

欲しかったやつ買えたし
キティちゃんとキョロちゃんも
青ゲットできたの~
でもマスコットだけはどこもなくて
買えなかった。。悲しい…‥‥
AI♪さんへ (あやか)
2014-07-07 13:41:19
こんにちワン・ツー!(笑)
コメありがとうございます~~~


そうなんですよね~
毎年予約してくれて、本当に感謝です
AI♪さんは秋田まで行かれたんですね~
うらやましいです~~~っ


私も高速バスで行きたい~~~なんて暴れてたんですが、家族に全力で止められました(笑)


それに、グッズもGETできた良かったですね~
Twitter等見てると、ブルーとグリーンはすぐに売り切れのところが多いようなので、本当に良かったです


マスコットはやっぱり大人気なんですね~
妹さんの住む周辺のセブンでまだ売ってるといいですね~

コメントを投稿