あれこれ生活

日々のあれこれ

犬の服

2018-10-19 | ペット・動物

手作りで犬の服を作っておりましたが、
一時のブームで終わってしまいました。
数年前の話です。
型紙から色々と、今日その服が出てきました。
何と雑な手作り感なのでしょうか。

もともと服を着せられるのが嫌いなのに、
こんな服を着せられたら、余計に嫌になっていたに違いない!とわかりました。
ごめんなさいね。
ホームセンター等でペットの服が可愛くてついつい見てしまいますが、
着せると、ピタッととまって動きませんので、ストレスなのでしょう。
最後に服を着せてから5年はたってる気が致します。

買った服はボランティア等で使用してもらえるならと思って置いておきますが、
それ以外のものはなるべく片付けていこうと思います。
本人(本犬)は物欲が強いので、
ばれない様にこっそり片付ける機会を伺おうと思います。