あれこれ生活

日々のあれこれ

新年

2019-01-06 | 生活

 

祝:新春

年も明けまして、年末のお掃除も特にこれといった大掃除ではなく

こつこつと日々できることだけでした。

普段から掃除していればあえて年末にまとめてしなくても良いのですが

なかなかですね。やってるつもりになっているのだと思います。

年始からは風邪っぽく、ずるずる続いております。

普段が低体温で35.2度や35.5度なので、36.4度~37度位になると

とてもしんどいのです。

病も気からといいますから、いつも通りに動いていますが、

なかなかです。昨日やっと寒気がとれた具合でしょうか。

食事や掃除洗濯、普段の事も仕事もありますし、

することは山ほどあり、じっといている時間もありませんし。

年明け早々、今年の抱負でもと思いましたが、

まだ考えられない状態です。

お米も一昨日でなくなり、色々買物も行かないといけません。

チンごはんや冷凍で足りていますが、そろそろ。

とりあえず言えるのはやっぱり健康が一番大事ということですね。

早く復活して皆が健康で幸せな年になりますように。