高梁007

写真付きで日記や趣味を書くブログ

特殊サギによる詐欺被害に新しい法律

2024年02月21日 | 法律

年齢制限を入れれば良い

 

淫行年齢制限、成功している、16歳だと処罰、社会的制裁が、厳しいので、手を出せない!

人間78歳くらいで騙されやすいので、78歳以上は、社会的制裁を強くすれば良い

と思いませんか?、手が出せないほど制裁が必要です。

それともう一つ何か追加した方が、よいかも、

犯罪は、泥棒が1番だけど、強盗は、重罪?
詐欺は、女、子供、年寄りは、重罪!

万引きは、金額によって、刑が変わる、知っていますか?
展示している新品が、取られると、箱から出しているから中古だろうと警察に言われる、
知らんけど、取った金額で罪が変わります?

子供が、万引きしたら、高くても、諦めて、1万1円って言っとけ、警察に怒られるけど?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amazonn タブレット感想 | トップ | NHKは、ニュースもドキュメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

法律」カテゴリの最新記事