高梁007

写真付きで日記や趣味を書くブログ

吉備国際大学は貧乏学生集めてどうすんだ

2024年07月14日 | 経済学

たった20万円の値引きで学生集め!

それも高梁市がだします?

高梁市が20万円、全学生に支給するは嘘です。
 高梁市は、吉備国際大学に頼まれ入学金の補填を依頼されました。
条件は、私の提案を改悪して、高梁市に住所を移してくれた方だけに15万円です。
予算は、マックス1億円をつけました でも学生が減ってしまい 年間で1500万程になっていました?

吉備国際大学は、知恵をしぼり その1億円を手に入れて学生募集に挑みました。

学費の20万円の値引きです、目玉は高梁市に住まなくても良い条件で、全入学者対象と云う愚策です!

20万に反応して吉備国際大学を選ぶ人は、限られた人達です、当然近い人だけお得です。

大学にすまない家から通う!もったいないから

部活もしない、もったいないから

市循環バスなんて乗ら、ないもったいないから

自転車もバイクも 歩けばお金いらないから

彼女作らない 彼氏も作らない もったいないから

今後、高梁市について同じテーマで作文しよう 必要です!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日堂人気あります、ランチ... | トップ | 松山踊り商店街ですれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

経済学」カテゴリの最新記事