高梁007

写真付きで日記や趣味を書くブログ

ライザップの株価予想

2024年03月14日 | 株式投資

分配価格が、377円になったようだ?

買った人は、450円では、売り抜けたいよね、
3月末権利落ちまえの株価、550円もあるかも

株は、人気で上がるので、ライザップが、なにか新企画をやってくると思う
なんだろうか、当然株価維持のリップサービスだから、当面のごまかし!

でもライザップテレビで取り上げられたら、株価750円は通過点になると考えら得る、
あくまでも広告番組では、駄目です、カンブリア宮殿とか

カンブリア宮殿は、結果を残した番組なので、早くても。2000、
いや3000店舗だね、ポンと1500円株価が、通過点になる、

瀬戸社長が、これから、失敗をたくさんして、果敢に挑戦との
コメントで、やや炎上しているが、その中で、チョコザップが、
入会して体感した私は、成功を掴んだと思う。

取り敢えず明日買って、3月末までに売り抜け!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコザップは、ゲームチェ... | トップ | 小学校の社会の時間、戦争で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式投資」カテゴリの最新記事