高梁007

写真付きで日記や趣味を書くブログ

世界の未来は、造るもの、誰が?ダボス会議

2024年02月27日 | 未来

小学校1年の時、ダボス会議に行っている統計学の学者の話を聞いた、

日本はこれから、世界一の金持ちになって8年後に世界一の借金国になるって?
それ判っているなら、ちょうどいい時に、止めたらと云ったら、その人びっくりして、
それは、決まっている事だから、止めれないと言った。(じちゃんの葬式のときの会話)

余談だけど、今はなすね。
そこまで言って委員会の、李登輝とお食事会旅行で、金美齢に引率された、台湾に勉強会旅行に行ったよ。

で、何? 中国が必ず台湾に攻めて来るので、日本と一緒に戦わないといけない準備の説明、
毎年有るんだけど、前年安倍晋三さんもいしょに勉強会に同行していたんだって、民主党政権の時だよ、
その時、抽選外れて、いけず、翌年に早期お申し込みで、参加しました、

これて、計画?、未来のため 防衛?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたスーパーは、5年後に復... | トップ | 昨日、急に漢字変換が、変わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未来」カテゴリの最新記事