高梁007

写真付きで日記や趣味を書くブログ

高梁007とは

2024年01月14日 | 陰謀論

奥万田事務所の郵便番号716-0007

これで高梁007に決定です。でも基本映画好きでレンタルビデオ屋さんです。
因んでスパイ活動 007です。プログアドレスkmszは、解決ゾロ
KMSは、Kalimera Matsuoka Special
カリメーラは、ギリシャ語でこんにちは、発音は、カリメラです。
高梁市の発音は、借りろてめーらでした。

もしかしてロシアのZは、解決ゾロ?
高梁駅前カリメーラSONYコミニュケーションスペースが、ローソン高梁駅前店に

カリメーラ落合町阿部店が、クローズ中です。
 本当に閉店する前に 高梁市民が得する為に 一定期間OPENします。

一定期間OPENの草案を箇条書きに考えました。

  • マイナンバーカードを使い 市民だけの特別価格
  •  DVD 1枚 1万円以上するので 新入荷なしで営業する。
  • 市民は、20円を予定。
  • 市民以外は、100円予定。
  • 会員証は、古い会員証は、期限切れとする。
  • 会員証は、発行するのが費用がかかるので、マイナンバーカードを、利用します。
  • マイナンバーカードを見せてもらい、登録します。
  • 一度に5枚まです 週間レンタルに固定します。
  • CDレンタルは、協会に聞かないと?無理っぽいです。
  • CD1枚貸す使用料金は、250円なんですよ。知らないでしょ!
  • 土日だけ営業しようかな?
  • 会員登録は、500円
  • 19歳以上に限定します。

子供の本文は、勉強です、昔、ゲオが、競合店潰しで

5円レンタル、ツタヤは、潰れませんでしたが、
ゲオの近所のガキンチョは、成績落ちました、多分知らんけど?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 外部ブログ設置むずかし〜ど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陰謀論」カテゴリの最新記事