がんばれ北海道!!どこでも北海道!!ここにも北海道!!

がんばれ北海道!グルメ、健康、いろいろな角度から北海道を応援します!ラーメン、スープカレー等々、楽しく紹介!北海道最高!

がんばれ北海道!!その81!キヨーレオピンのススメ その3!湧永製薬!

2019-01-21 23:00:00 | 健康
【第3類医薬品】キヨーレオピンw 60mL×4
クリエーター情報なし
湧永製薬


私の、健康の最強の応援団、キヨーレオピンですが、なぜ、ここまで体にいいのでしょう?!いったい、どんな成分から、キヨーレオピンはできているのでしょうか?それは、それは、考えつくされた、成分なのです!この成分を、なんと、私が生まれた年、1960年に誕生させているわけですから、本当に頭の下がる話です!来年で、ジャスト60年ですっ!!まさに本物なわけです!!



成分の主役は、熟成ニンニク抽出液!です。是非、「ニンニク 癌」でググッてみて下さい、ニンニクは、ものすごく、癌の予防、抑制に効果があります、ちゃんとした臨床データもあって、イタリアでニンニクを普段から、たくさん食べる地方は、癌の発症率が少ないというデータもあるほどです、そのぐらい、「免疫力」を高めるのが、ニンニクなのです、そのニンニクの濃厚なエキスが、キヨーレオピンには、入っているのです!

熟成ニンニク抽出液を、助さん角さんのように支えるのが、肝臓分解エキス、そして、ビタミンB1やビオチンが配合されています。まさに、完全滋養強壮剤なわけです!その上カロリーも少なく、太る心配もありません。しかも、飲む量は、さほど気にしなくていいのです、仮に、ちょっと多めに飲んだからと言って、害があるわけでもありません。キヨーレオピンを扱っている、ある薬局さんでは、年齢に応じたカプセル数を飲んでくださいと、勧めていました、20歳代なら、2カプセル、40歳代なら4カプセル、50歳代なら5カプセル、実際にそこ考え方で飲み続けている知人を知っていますが、それはそれは、元気な方なのです!(^^)

【第3類医薬品】キヨーレオピンw 60mL×4
クリエーター情報なし
湧永製薬


もし、健康に不安がある、今よりもっと健康になりたい、考えてみれば、癌になりやすい家系だという方がいれば、是非、試してみてほしいと思います。キヨーレオピンはその日から効きます!疲れやすい方であれば、あるほど実感できると思います!是非試してみてください!!

今宵も、キヨーレオピン、そして、湧永製薬さんに、ただただ感謝です。本当にありがとうございます!!

がんばれ北海道!!


がんばれ北海道!!その79!キヨーレオピンのススメ その1!湧永製薬!


がんばれ北海道!!その80!キヨーレオピンのススメ その2!湧永製薬!



【第3類医薬品】キヨーレオピンw 60mL×4
クリエーター情報なし
湧永製薬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ北海道!!その80!... | トップ | がんばれ北海道!!その82!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事