うっかり!ばあば 日記(^0_0^)


          

 あら~!雨で薔薇の花が~!! (^0_0^)

2014-04-30 14:03:10 | 日記

昨夜の天気予報では今日は一日 くもり!!雨マークはなし!!

 

 朝方  ・・ ? ?  ?  雨 ?  マァ~ ・・・小ぶりだから~ 大丈夫かと・・   

起きてビックリ あっら~・・・!!かわいそう~に・・バラ達  軒下に入れてあげればよかった

雨の重みで折れてる枝も!!・・・  

   

大輪なだけに・・重たいね~!! (-"-) すんませ~ん !!

           

 

     ゴメンナサイと鋏を入れ・・・お部屋に飾りました  きれいです~ (^0_0^)

 

 

    花が大きいだけに・・はれますね~!!   素敵ですよ~  (^0_0^)

 

       

 

   お部屋が・・いい香りに!! そして! 賑やかに !!    

 

   

         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ん (chiちゃん)
2014-05-01 11:48:47
濃紅色の薔薇 【恥ずかしさ】
雨つゆかな?花言葉どおり少し恥ずかしげな
ところがなんとも可愛らしいですね!
返信する
ありがとう!! (杜もり)
2014-05-02 16:35:31
いつも!ありがとうね~(*^_^*)

札幌は桜!満開!!でしょう 
これから良い季節だね~(^0_0^)
返信する
まちがった~!! (杜もり)
2014-05-02 16:47:30
chiちゃん・・・・また!まちがってる私(-"-)

が になってたね~
うっかり!!ばあばですから 
返信する
 (chiちゃん)
2014-05-07 09:09:25
http://shinhidaka.hokkai.jp/kankoukyoukai/nizyukken/image/pho-tunnel-2.jpg
返信する

コメントを投稿