共感いただくよう、宣伝マン希望します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月8日(水)のつぶやき

2012-02-09 02:52:46 | 政治経済ニュース
22:53 from web
国会は酒の席で官僚の決めたことを 発表するだけで パホーマンスと時間つぶし国民が官僚をつるしあげないと政治家は動こうとはしない 国民は飼いならされている。自分の活活の生活にしがみついている 人種 困ったものです。

23:04 from web
民主政権は次はない 橋下氏が新太郎氏が上がってきて 今の議員削減を実行して 野田も安住も民主の半分 内閣に入ると有らが見えるので 年寄り連中は本当に いらない野党も しょうもない質問している奴は いらないから覚悟しておけ

23:10 from web
国会討論は 海外向け 真面目な顔してようやる ホントに関心 報酬の為だろうな。1億円 いいなー

by J_back_123 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿