共感いただくよう、宣伝マン希望します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今の政治家の安易な考え方

2012-01-17 07:34:35 | 投稿

小出しにする 幼稚な政治家 騒いでやっと官僚の改革に動く民主党

(下種の勘ぐりか分からないがドタバタ政治を亜地があかない政治を各国に見せている 特にアメリカに見せているのであれば これは奥が深くなるが?)

先に行政改革は 分かっていること でないと大阪 橋下市長が総理にならなければ市民はOKださない

その橋下だが最近橋下の周りでいろいろ動きが有るようだ ちょっかい出されている観たい

民主野田では東電は民主化できな この時期に東電潰して東北復興しないと いつするの菅が出来なかったことを野田がやってくれると思ったが 

海外のことを 考えるのもいいが言いなりは 関心出来ない 鎖国がいいとは思はないが 少し意地を見せてもいいのでは

官僚 議員とも 私利私欲もいいが透明化が国民が望んでいる政治ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿