最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokkokibou)
2020-11-20 09:09:30
あの頃朝日新聞を読んでいました。
文革のことがあやふやな表現でさっぱり理解できませんでした。
夫もなんか変だぞ、と言っていました。
わざとあやふやな表現をしていたのですね。
20年前三峡下りのツアーに参加したとき、
湖北省の露店でボロボロの毛沢東語録を売っていました。
買おうかと思いましたが、夫に怪しまれるぞ、と言われ
止めました。買えば良かったと後悔しました。
返信する
Unknown (hiromomo)
2020-11-20 09:17:10
@kokkokibou お早う御座います。
コメント有り難う御座います🙇

米国大統領選挙で、日米のマスコミが如何に偏向と捏造をしているかが露呈した事と思います。
報道機関が真実を報道しないので、SNSで情報を取らなければ成らないですね。
しかし、そのSNSもフェイクが沢山出ています。
世論誘導されないようにしなければ成らないですね。
返信する

コメントを投稿