鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

2018年度鹿嶋オープンシングルス大会開催

2018.10.11

季節はいよいよ本格的な秋。曇り空で時折雨もパラつき、気温も最高で19℃と、肌寒ささえ感じさせる中、2018年度鹿嶋オープンシングルスが開催されました。毎年鹿島ローンが幹事を務めるこの大会、今年もメンバーが朝7時には集合し、丸一日準備から運営まで執り行いました。そのせいもあって、鹿島ローンからも多くの選手がこの大会に出場、試合に幹事にと、長い一日を過ごしました。お疲れさまでしたー。
出場した鹿島ローンメンバー
Aクラス:藤林さん
Bクラス:祝井さん、折橋さん、飯島さん、佐藤(公)さん、平山さん、佐藤(慎)
シニアクラス:亀山さん
レディースクラス:鶴岡(佳)さん、色川さん

結果、平山さんがBクラスベスト8、鶴岡(佳)さんがレディースクラスで優勝、色川さんが3位に入賞されました。更に毎回恒例の福引大会では、鶴岡(佳)さんが見事テニスバッグをゲット!!いやいや、まさに一人占め状態でしたな...(笑)

また今年の大会では、清真中学校・清真高校、三笠T.Cから多くの中学生や高校生選手が出場。大人の人達に交じり、皆頑張っておりました。

以下、大会の模様です。





















今回優勝並びに入賞された選手の皆さんです。

Aクラス


Bクラス




Bクラスコンソレ


シニアクラス


レディースクラス


受賞された選手の皆さん、おめでとうございます!!

今年もつくば、水戸、成田など、遠方からも選手が参加、非常にレベルの高い試合が繰り広げられておりました。遠方からご参加下さった選手の皆様お疲れ様でした。

そして鹿島ローンメンバーの皆さん、来年も頑張りましょー(^0^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事