鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

~ローン番外編~ 秋季神栖ミックスダブルス開催

2018.10.7

10月にしては異例の夏日。最高気温も31℃まで昇り、暑さに辟易とした中、2018年度秋季神栖ミックスダブルスが開催。今回は台風の影響による予備日の開催ということもあり、当初のエントリー数より8組も減ってしまった中ではありましたが、それでも参加された選手の皆さんは、暑さに負けず熱戦を繰り広げておりました。鹿島ローンからは軍司さん・方波見さんペア、鶴岡(智)さん・前田さん(ウッドペッカー)ペア、佐藤(功)・田谷さん(ぱぺっと)ペアが出場、共に2位トーナメントへ進み、ちょっと残念ながらの身内対決もありましたが、皆優勝目指して頑張りました。

結果
佐藤(功)・田谷(ぱぺっと):2位トーナメント準優勝
軍司さん・方波見さんペア:2位トーナメント3位
鶴岡(智)さん・前田さん(ウッドペッカー)ペア:2位トーナメント出場が決まるも、ペアの前田さん膝故障の為棄権





その他、今大会の雰囲気です。








以上、しかし...今回もそうですが、毎回この様な試合に出る度に、自分の課題や弱点が次から次へと見つかるばかりでなかなか上達しないなぁと、
落胆するばかりです(T_T)
メンバーの皆さん、次回は2位トー優勝、更には1位トー出場目指して頑張りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事