鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

~ローン番外編~ テニッシュ テニス&花見会開催!!

2018.4.1

例年と比べて気温が高く、桜は早くも満開状態。花見をするには絶好のコンディションとなったこの日、テニッシュがテニス&花見会を開催し、ローンメンバーでもある中野さん、鎗山さん、佐藤(智)さんに加え、ゲストとして私、佐藤功、そして硬式テニスデビューして日も浅い、息子の慎太郎が参加させて頂きました。
午前中はテニス、午後からは旧コート側に咲く桜を愛でながらの宴会に華が咲きました。佐藤八十二さんの持参して下さった秋田の地酒がすっきりとした飲み口でとても美味しく、わずか50分足らずですっかり売り切れ状態(笑)と、非常に好評でした。かくして、酒の席となるとカラッキシの自分は案の定、この秋田の地酒によってKOされたのでした...(^_^;



酒で少々疲れてしまいましたが(^_^; とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。テニッシュの皆さん、ありがとうございました。
今月21日には交流戦がありますので、その時にはまたよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事