SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

空が荒れてる。

2008-08-29 22:48:51 | 携帯
最近天気が荒れてますね(-_-;)
大雨だったり雷だったり・・・
ここ1週間で急に寒くなったり。
8月ももう終わりますけど、残暑もなくこのままの天気で秋まで行くのかな?
昨日の大雨もすごかったみたいですね!
さっきiモードみたら災害用伝言板出てるし。
今日もテレビに警報・警戒のテロップが頻繁に出てて・・・。
うちの方は昨日も今も雨はそんなに降ってないのでそれほど大雨が降ったっていう実感はないのですが、でも遠くの方で雷の音は聞こえてて今もそんな感じです。

多分うちが床下、上浸水になったら日本は沈没してると思うので(^^;)
唯一の心配は土砂災害かな(x_x;)
勿論そんな怖いこと起きないことを祈りますが・・・(゜-゜;)

今後も十分注意・警戒が必要とのことで・・・十分お気をつけください!

ここ近年、地震や大雨などの自然災害が多いですよね(x_x;)
これもみんな温暖化の影響なのかな・・・?

最新の画像もっと見る