SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

カミスン!

2012-03-13 09:05:12 | 携帯
おはようございます(*^^*)


カミスン!昨日のゲストは
西野カナ、MONKEY MAJIK、Crystal Kay、SPYAIR、B.B.かまってちゃん、アシガルユース。











MONKEY MAJIKの『Headlight』。
震災後に市の防災とかの情報メールに登録したのでその着信音にしてます(*^^*)♪
(冬になってから結構、火災発生のお知らせメールも頻繁に届く様になったけど..
皆さんもお気をつけ下さい!)











メンバーのMOMIKENさん、ついさっきまで元気でリハーサルにも出てたそうなのに
急に具合悪くなったらしく、病院行ったらインフルエンザと(汗)






カミスン!ニュース
モー娘。プッチモニとか懐かしい(・∀・)♪










Marching Jの募金イベントの模様も。


























でました、かまってちゃん(笑)
口から蒲鉾だしたり、『中居とかまってちゃんやりましょうよ』とか言われてたり(^^;)
中居くんから自由にやって下さいと言われてたけど
ライブ中もなにがなにやら、今回も強烈でした(・∀・;)









後半の方では画面にも映らず..
と思ったら中居くんの所にいた(笑汗)






カミスン!Review



中居くん『なんかホッとするのは僕だけでしょうか?』と(笑)

ボーカル2人体重が100㌔越えと
何故だかコメント最後に『中居さん大好きです!』って2人から言われてた(笑)

(´∀`)な中居くん(笑)




今日のお知らせは
ロンドンオリンピック マラソン代表選手でした。









最後『震災から1年が経ちました。
昨日、今日とアーティストの皆さんが呼び掛けてました。
呼び掛けに応えてくれた皆さん、今度は皆さんが呼び掛ける番ではないでしょうか。』とコメントしていました。

最新の画像もっと見る