SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

なぎスケシーズン2決定!アニーダーーー

2020-10-14 21:58:06 | 携帯
今日の編集長稲垣吾郎は野球延長で22:00から
『GORO's Searchでは 
以前特集して好評だった
「女性におすすめの最新文房具特集!」
文具ソムリエール・菅未里さんに、
最新・癒され系文房具をご紹介いただきました。
吾郎編集長も「これは良い!」と
大絶賛のおすすめ文房具盛りだくさん!
お楽しみに!!』


昨日のなぎスケLIVE配信!
シーズン2決定の発表もあり✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Amazonさんありがとうございます!!
なぎスケ&斉藤和義さんに加えてエガちゃんはVTRで大熊さんも呼んでの
オープニング曲制作!ヾ(´︶`*)ノ♬
最初の『アニダー』(って何?(笑))からもう面白すぎたけど(笑)
さすがにユースケさんの木琴ソロはなさそうだけど(笑)
(個人的にはあのむちゃくちゃな感じ嫌いではない(笑))
歌詞も曲も徐々に形になってきて
斉藤和義さんこれをまとめるの大変そうだけど(^-^;)
ほんとに斉藤和義さんも大熊さんも無茶ぶりに応えてくださりありがとうございます!!
完成はシーズン2が始まる11月19日(木)に発表みたいで
楽しみ✧*。٩(*´꒳`*)۶°˖*✧

昨日のLIVE配信はシーズン2が始まる11月19日(木)までアーカイブ残してくれるみたいです。

なぎスケ!【特別LIVE配信!】(なぎスケ)


そして大河のお話も出て
つよぽん今日は朝イチから大河の撮影みたいで
いよいよ撮影始まったのね!(*´∀`*)


VTRで登場したエガちゃん。
エガちゃんねるで『ミッドナイトスワン』大絶賛してくれてて嬉しい(*^^*)

自腹で観たから忖度無しで草彅の映画を批評する/ミッドナイトスワン(エガちゃんねる)


木村くん(weibo(微博))
木村くんインスタ

吾郎さんツイッター
吾郎さんブログ
ユーチューバー吾郎チャンネル
吾郎さんインスタ

つよぽんツイッター
ユーチューバー草彅チャンネル
つよぽんインスタ
つよぽんブログ

慎吾ツイッター
慎吾インスタ
慎吾ブログ
慎吾YouTube


TOWER RECORDS HAPPY NEW YEAR 2020(タワレコNO MUSIC, NO LIFE.のインタビュー&メイキング映像)

香取慎吾[NO MUSIC, NO LIFE. メイキング](NO MUSIC, NO LIFE.のインタビュー&メイキング映像)

THE TRAD(公式ツイッター)

なぎスケ!(公式ツイッター)

不可避研究中(公式ツイッター)

2月6日に行われた除幕式の様子に独占インタビュー!(青学TV)

萩本欽一(NHK欽ちゃんのアドリブで笑)(公式ツイッター)

中居正広の【悲報】館(公式ツイッター)

明日はなぎスケ48話アップと
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんは【ばっさー絶賛★新メンバー彼は9頭身マッチョ】。


月間ぷっくり大賞2020年6月分はつよぽん♬

月間ぷっくり大賞6月分発表!!(新しい地図)


加藤さん肺炎の疑いって心配だけど
早く良くなりますように。




令和2年7月豪雨災害義援金(日本赤十字社)

令和2年7月豪雨被害への支援(日本財団)


台風15号・台風19号・新型コロナウイルス緊急支援。

<ご寄付のお願い>新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急支援へのご協力をお願いします(日本財団)

LOVE POCKET FUND(愛のポケット基金)(公式サイト)

LOVE POCKET FUND(愛のポケット基金)(公式ツイッター)

LOVE POCKET FUND(愛のポケット基金)(公式インスタ)

「LOVE POCKET FUND」(愛のポケット基金)設置のお知らせ(日本財団)

【LOVE POCKET FUND】はじまりました!(新しい地図)

令和元年台風第15号被災地支援 マブダチ募金(氣志團)

「中居正広 ON & ON AIR」から復興支援のお願い(ニッポン放送)

東日本大震災復興支援財団 オフィシャルサイト


災害ボランティア募集状況


義援金・救援金募集(赤十字)

最新の画像もっと見る