SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

SMAP、上海万博イベントが中止に。

2010-06-07 15:40:54 | SMAP/スマップ
だいぶ遅ればせながらな情報ですが..(汗)
 
SMAPの上海万博でのイベントが中止になってしまったようですね。

安全確保…SMAP上海万博イベント中止

日刊スポーツ 2010年6月6日(日)10:10
 
上海万博事務局は5日、SMAPが13日に予定していたイベントの中止を公式HPで発表した。事務局は「安全確保など、問題点を総合的に判断した結果」としている。

万博のイベントでは、入場券をめぐるトラブルが起きており、5月末に行われた韓国のアイドルのイベントでは、入場券に数千人のファンが殺到。負傷者が出る騒動に発展した。SMAPのイベントも同様に、当日先着順で入場券を配布する方式を予定していた。

SMAPにとって結成以来、初の海外進出になるはずだった。関係者によると、上海万博公式HPにSMAPのイベントに関する問い合わせが50万件以上あったという。事前に混乱が予想されており、事務局は有効な警備対策を打てなかったものとみられる。SMAPは事務所を通し、「今は、僕らに会うことを楽しみに待っていたファンの方たちの気持ちを思うと、大変つらいです。そして、残念な気持ちでいっぱいです。急なことで、具体的なことをはっきり申し上げられませんが、必ず、待っていて下さった中国の皆さんにお目にかかれる機会を持ちたいと思っています」とのコメントを発表した。
 
 
 
 
イベントに向けて準備してたメンバーや楽しみにしていた日本海外ファンの方にとったら凄く残念なことですが..
なにかあってからでは大変ですからね。
やるからにはメンバーやファンにも心から楽しんでもらえるようなイベントにして欲しいですし
中止は妥当な判断だったと思います。
なんだかイベント間近にドタバタ的に中止が決まってしまったけど
そもそもチケットの配布が当日の先着順って..
なんで抽選とかにしなかったんだろう
 
 
 
 
 
今夜のスマスマは15分拡大!!
かなり楽しみですけど、SATCのはコントじゃないのね..ちょいと残念。
カニ蔵引っ張るな~


最新の画像もっと見る