SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

吾郎ちゃん新CM!!

2009-06-24 23:42:52 | 携帯
吾郎ちゃんの大関の新CMが明日からOAみたいですヾ(*^▽^*)ノ
一足お先にWSでそのCM見ましたが..
和服姿の吾郎さんが素敵でした(*≧∀≦*)
新CMは38年前に放送されたCMのリバイバルだそうです。

記事はこちら㊨ http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120090624015.html

そうそう
もう1度観たいドラマで3位にロンバケ!!
ロンバケはもう名作中の名作だよね~(*≧∀≦*)
4月にSMAPと豪華ゲストによるフジテレビの名作ドラマや映画を振り返るSPあったじゃないですか~。
あれ見てたときまたロンバケ見たくなって見たんですけど
もう10年以上経ってるとは思えないほど今みても面白い!!
ちなみに1位は花より男子2位は魔王だそうです。
どちらも今のりに乗ってる嵐のメンバーのドラマですね(^-^)v
私はどっちも見たことないんだけど..(笑汗)
1位2位ってことは面白いんだろうな~。

記事はこちら㊨ http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0018569/index.html

今見てるドラマは..
『婚カツ!』『MR.BRAIN』
あと深夜にやってる『ゴースト・天国からのささやき シーズン1』
しか見てない..。
スマ以外のドラマで最近惹かれるドラマがないのよね~(^^;)


MFLはじまっり~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo☆)
2009-06-25 16:15:13
『ロンバケ』=まわれ~まわれ~久保田さんの曲が出てきますねおし
ゃれなドラマでした
『魔王』は韓ドラバージョンで見ました。スリリングでよかったで~す
スマも好きで韓ドラも見逃せな~です。
返信する
ロンバケ (えみっぷ)
2009-06-25 23:33:55
といえば久保田利伸さんの曲ですよね♪
あれ聞いただけで映像が蘇ってきます
魔王は見たことないんですが、韓ドラverもあるんですね!!
返信する