SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

毒トマト殺人事件

2010-07-02 02:09:03 | 携帯
真犯人は中居くんじゃなかったーー!!!
って、確かに成さんの殺人推理..いくらなんでも奇跡的過ぎるもの(笑汗)
(番組ロゴのトマトに羽の謎は解けたけど。)

真犯人は堀内刑事..と
最後、慎吾の無人島と大下さんのマンションが線で繋がったってことは
慎吾も共犯ってこと?
あの黄色い花もあったし。
動機は?トリックは?とか色々気になるけど
ドッキリでここまでのドラマにするって凄いし面白かった。
温水さんの潜入シーンも、木村くんも吾郎ちゃんも全然気づいてなかったし、木村くんの場合頭皮まで見えてんのに(笑)
最後の温水さんにも誰も気付かず..
やっぱり一部合成も含まれてるんですね。

刑事さんやら洞窟でのトマト栽培?を目撃してしまった慎吾に中居くん(笑)
スタッフさんのごまかし方が下手すぎ(笑)
でも確かに怪しい人や物があっても=ドラマ撮ってるなんて誰も想像付かないよね。
撮影の裏側見ると、追いかけたり張り込んだりの刑事さんも大変そうだったけど(笑汗)

番組最後には『SMAPがんばりますっ!!2010』のDVD化のお知らせ。
未公開映像や全トマトレシピ、毒トマト殺人事件の完全版も収録されてる...っておぃΣ(゜□゜;)!!
完全版があるのかい!!!
確かに、中居くんの狙撃されそうなシーンとかがなかったから『あれ?カット?』とは思ったけど..
詳しくは『毒トマト殺人事件』公式サイトへ⇒
だけど..携帯だとなんでわざわざメール登録しなきゃいけないんだ..?


月の恋人
無事に昨日クランクアップしたみたいですね。
蓮介ブログによると、クランクアップ後はまったく余韻に浸ることなく、パーティーの打ち合わせだそうで
ゆっくりする暇もなくだけど..
とにかく撮影お疲れ様でした!!!

最新の画像もっと見る