SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

『This is love 』初披露☆

2010-07-14 10:09:21 | 携帯
明後日になってしまいました..すいません(汗)


スマスマSP。
番組冒頭で直ぐ『This is love』が流れましたね♪
『えっ..もう(驚)』って感じだったけど
歌って踊るスマはなんと言ってもカッコいい~ヾ(*≧∀≦*)ノ
曲も、ワッツで初めて聴いてから結構メロディーが頭ん中ぐるぐるいってたし(笑)
リズムの感じ?がマイケルの曲に少し似てるとか言われてるみたいだけど..
私もそれちょっと思った(* ´艸`)笑
次はMステ、生スマだ~!!!
と思ったら昨日見た予告ではなんか知らない曲?流れてたけど..(・・;)
違う曲歌うのかな??

ビストロは浅野温子さんに武田鉄矢さん。
もっとSMAPとのトークを(カット?)入れて欲しかったけど
浅野温子さんと言えば慎吾との『沙粧妙子・最後の事件』。
見てたんだろうけど..
赤いバラに慎吾がプールで浮いて死んでる(確か)ぐらいしか覚えてない..(~~;)(--;)
101回目のプロポーズも、あの『僕は死にましぇーん』のシーンしかあんまり知らないけど、
これ昔パロディでわざと面白くして、それが広まったのかと思ってたけど
ほんとに『死にましぇーん』って言ってたんですね(驚)

ほん恋はやっぱり1番の衝撃度は吾郎ちゃんのだよね。
まさかの展開( ̄□ ̄;)!!!
でもあの役吾郎ちゃんに合ってた(笑)
木村くんと中居くんの『とりけして!!』も結構衝撃だったけど(笑)
あれ『お邪魔な恋』って完璧邪魔してんだよ(苦笑)
慎吾のマザコン男もあそこまでいくと生理的に無理!!って感じだけど
つよぽんのは、これはつよぽんの人柄からか衝撃よりも『まぁ、惚れちゃったもんは、しょうがないか~』とか確かに納得しちゃう(笑)

駒野選手×SMAP対談も
自分の立場で...って考えたらほんと辛かっただろうし、責任感じちゃうよなとは思ったけど
もう誰が蹴っても日本は負けることになってたんだと思う。
結果よりも経緯?経過?気持ちや内容の方が大事なんだ..と思ったし、思わせられたし
マスコミも世間も手のひら返すとはまさに、こういうことを言うんだなとは思ったけど(苦笑)
ほんと感動をありがとう!!だよ。
.......つよぽんは一言も(笑)

最新の画像もっと見る