SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

第6回ななにー♪

2018-09-03 23:25:36 | 携帯
今日は中居正広の身になる図書館(号外スクープ)はお休みで
来週帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館合体3時間スペシャル!
なかい君の学スイッチは【動画で人生変わった!音楽界で話題の少年少女SP】♪


そしてつよぽん舞台当落の結果...やっぱり激戦取れなかった(TДT)
2次先行の受付も出たけど支払いがクレジットカードのみだから(クレジットカード持ってない...)
一般で取れるだろうか...(´;ω;`)


第6回新しい別の窓(ななにー)♪
オープニングは氣志團とのライブからスタート♪
『One Night Carnival』から始まり『雨あがりのステップ』では氣志團さんの他にキャイ~ンやみちょぱも登場で一緒に歌ってくれて嬉しい♪♪
そしてあの会場まさかのSMAP『Joy!!』のMV撮影した場所!!(*TДT*)Joy♪Joy♪
今回ちょこちょこ移動あるから?久々のものまねSMAPさん登場(笑)
バス内でのトークめちゃくちゃ緩くてツイッターやりながらだと無言だったり(笑)
そんな時間もななにーならではで大好きだけど
今日のつよぽんで一句ツイッターで募集して『疲れてる?そっくりさんに似てきたよ(笑)』面白かった(笑)
ライブ後は氣志團さんたちとみちょぱおすすめのインスタ映えスポットに
雨の予報だったけど晴れて良かった。
V.Iさんとは奇跡の瞬間を撮影に挑むも卓球もフリースローもなかなか決まらず(笑)
ビリヤードではクリアならず(笑)
そしてこの時の動画をまさかの人狼の作戦会議中にYouTubeに上げるつよぽん(笑)

ななにーwith V.I(from BIGBANG) 奇跡の瞬間を撮ろう!(ユーチューバー草彅チャンネル)

東出くんとはこれ今まで通り一緒に食事しながらお話するコーナーで良かったのになぁ。
SNSディナーに変わっちゃったもんだからツイッターでの投票で1位になった料理選んだ人しか食べれないから
まさかの東出くんと吾郎さん食べられず...
東出くんせっかく出てくれたのに...(;ω;)
もっとお話も聞きたかったし出来たらSNSディナーは今回きりでまたもとの形に戻って欲しいな。
つよぽんと東出くんスマスマでデートして以来?の再会
ぴょんぴょんしながら喜びあってて嬉しい(*´ω`*)

吾郎さんプレゼンツ本を読まないしんつよにおすすめの本を紹介♪
作家さんに中村文則さん西加奈子さんそして大久保さんに続き光浦さん!
光浦さんにもいつか出て欲しいなと思ってたから嬉しい(*^^*)
『神保町昔よく来たね』って吾郎さん♪
『集英社さんのスタジオがあってそこに集合してみんなでロケバスに乗って富士山ロケ』すまっぷぅ(*´艸`*)
つよぽんへのおすすめ本。
中村さん『カラマーゾフの兄弟 上中下』ドストエフスキー
西さん『あの素晴らしき七年』エドガル・ケレット
慎吾へのおすすめ本。
中村さん『雪』オルハン・パムク
西さん『セーラーとペッカ、町へいく』ヨックム・ノードストリューム
しんつよどっちも西さんおすすめ本を選び
中村さん選ばれずだったけど(笑)
昨日中村さん41歳の誕生日だったみたいで最後誕生日ケーキ登場でお祝い!
僕の為に経費を...って経費気にしてる中村さん面白かった(笑)
ゲスの極み乙女さんとのコラボも良かった♪
セットとかスマスマ見てるようで...(*T^T*)
いつも歌の前にはしっかりトークもあって
吾郎さん肩にネクタイの衣装面白い!(笑)
『久しぶりですね。お元気でしたか?』『僕らも元気です。』って慎吾(*T^T*)
お互い同じ時期に色々あったもんなぁ...(私はもう思い出したくもないけど...)
氣志團さんもゲスの極み乙女さんも、出演してくれた皆さんツイッターやインスタで共演喜んでくれてるの嬉しいなぁ。
ほんとに出演してくれる方々には感謝しかないよ(*T^T*)

オールフリーのアウトドア対決もピザにカレーの料理対決どっちも美味しそうで
巨大ビーチボールではしゃぐ吾郎さんに必死の慎吾(笑)
慎吾のスペシャルBOXのピクニックセットはつよぽんにプレゼントしてもらったやつと同じ物と!

しんごろスペシャルBOX応募方法(サントリー公式サイト)

アンファーさんのミノキ兄弟のCM別バージョン『信じられる』篇も嬉しい(*´ー`*)

スカルプD メディカルミノキ5 信じられる篇(スカルプD公式サイト)

オールフリーにミノキ兄弟の他にもBMWにファミマのCMもいっぱい流れてほんとにありがたいです!
慎吾のJANTJE_ONTEMBAARの映像もオープン前のつよぽん来店の模様観れて嬉しかった(*´ω`*)
んでもって店内のテレビのとこにあるカメラ...慎吾のスマホに繋がってて店内の様子いつでも見られるようになってるの??!∑(OωO; )
そしてななにー恒例人狼ゲーム!
田中要次さんから『あるよ』聞けて嬉しい(*´艸`*)
そしてセット変わったよね?!
今回から騎士が1人になり1回戦目の騎士吾郎さんダメダメだったけど(笑)
京都の時とはうって変わって今回静かなつよぽん(笑)
慎吾濱津さんの人狼全く分からなかった。
濱津さん同じ人狼なのに慎吾の札上げちゃうとかすごい。
人狼、ゲーム中は勿論だけどゲーム後のトークも面白くて好き(*´ー`*)

来月のななにーは10月7日(日)!
もう10月か
ハロウィンだから仮装パーティーなんてどうでしょ?(*´艸`*)


吾郎さんツイッター
吾郎さんブログ

つよぽんツイッター
ユーチューバー草彅

慎吾ツイッター
慎吾インスタ


今年ほんとに台風多いけど
何も被害なく過ぎ去りますように。










平成30年7月豪雨災害。

広島県

広島県ホームページ

平成30年7月5日からの大雨災害に関する情報

平成30年7月広島県豪雨災害義援金の受け付けについて

ボランティア情報


岡山県

岡山県ホームページ

平成30年7月豪雨 被災地を応援したい方への情報

平成30年7月豪雨岡山県災害義援金の受付を行っています

平成30年7月豪雨に伴う災害ボランティアについて


愛媛県

愛媛県ホームページ

平成30年7月豪雨災害に関する情報

平成30年7月豪雨災害に係る義援金の募集について

ボランティア情報


岐阜県

岐阜県ホームページ

平成30年7月豪雨災害に関する支援情報

『平成30年7月岐阜県豪雨災害に係る義援金』の受付について

ボランティア情報


『中居正広 ON & ON AIR』から復興支援のお願い

平成30年7月豪雨災害義援金のお知らせ(ニッポン放送)

『JNN・JRN共同災害募金』募集中の募金口座

平成30年7月豪雨災害義援金について(bayfm公式サイト)

平成30年7月豪雨災害の義援金募集のお知らせ(文化放送)

西日本豪雨災害JFNアースコンシャス募金(TOKYO FM公式サイト)

いま、西日本へ支援を。日本財団では、平成30年7月豪雨災害について、被災地への支援金を募っています。(日本財団公式サイト)

義援金・救援金募集(日本赤十字社公式サイト)

最新の画像もっと見る