SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

スマスマ。

2013-11-18 23:41:50 | 携帯
ビストロゲストはあまちゃん出演者。
理想のプロポーズ。
即興でプロポーズ..じゃなくて途中からコントみたいな流れに。
しんつよにボコボコにされる吾郎ちゃんにAD中居くんの流れとかさすがすぎる(笑)
片桐はいりさんも面白すぎだし(笑)

木村くん吾郎ちゃんの新コント『サプライズ』も最高だった!!
最後サッカーボール壁に当てて家傾くとか
あれ吾郎ちゃんはほんとに知らなかった感じかな(笑)?
吾郎ちゃんの読んでた新聞..中居くん載ってたし(笑)
『サプライズ』第2弾是非!期待してます(*^皿^*)

『シャレオツ』初披露もかっこよかった(*^^*)♪

最新の画像もっと見る