SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

31日のスマステ最高~!!!

2009-01-13 20:48:13 | 携帯
お姉ちゃんが入院したので先週からちょくちょく病院通いしてました(笑)
でも腹腔鏡手術っていうの!?だったので1週間ぐらい入院して今日退院!
まだまだお腹の傷が痛むみたいだけど最近は早いみたいですね!
産婦人科だったので久しぶりに赤ちゃんの姿も見れました(* ´∀`)

昨日のスマスマ生!
せっかくの生放送なのに後半の方しか見れなくて・・・(>_<。;)
『がんばりましょう』が懐かしい(≧∀≦)~♪
『ピンチはチャンス!』
録画しといたの後で見よ~♪

そして嬉しすぎる情報がヽ(≧▽≦)/!!!
31日のスマステSMAPSP!!!
さっきワッツの掲示BANG!見てはじめて知りましたε=ヾ(*~▽~)ノ
もう嬉しすぎて今から落ち着きません(笑)
しかも31日は慎吾の32歳の誕生日☆
なにかサプライズ的なものありそうかな(* ´艸`)笑!?
それに3時間ちょいの大SPだぁヽ(≧▽≦)/
何年か前にフジテレビで4時間半のがあったけど、
またああいうSPやって欲しいな~とか思ってたらテレ朝さんが実現してくれましたヾ(^▽^)ノ
でもテレ朝でSMAPSP特番って珍しいですね!
フジテレビならスマスマ含め昔の映像など超お宝映像の宝庫だけど。
テレ朝は昔ので言ったら『キスした?SMAP』ぐらいかな!??
まあでもスマステのことだから他局の映像とかも流しちゃいそうですよね(笑)
スマステに5スマ揃うのもはじめて!?ですよね!!!
なにはともあれ企画内容も面白そう(* ´艸`)笑
吾郎ちゃんの仮面ライダーってなに!?なに!?(☆▽☆ )笑
今からすごく!スゴく!!凄~く!!!楽しみですヽ(≧▽≦)/

最近家に帰るのが7時過ぎとかだったので、
まだ1話の方見てないんだけど・・・O(><;)(;><)O
今日は『トライアングル』第2話ヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆこ)
2009-01-17 04:22:33
本当にこんな変なレポなのに嬉しいとか言ってくれるなんてこっちのほうが嬉しいです!
はい・・・多分2TOPはスマショに来店しないまま閉店しちゃいましたよね~
最終日もスマスマの生放送の準備?とかで忙しかったのかな~と(∀)

あと31日!これは半端ないですよね!
知った瞬間からもう興奮がおさまりません!
スマステに5人が揃って…
わちゃすまが見れるの楽しみです\(^o^)/
返信する
スマショレポありがとうございました! (えみっぷ)
2009-01-31 16:15:45
いよいよ今夜SMAP生特番ですね☆
今から凄~い楽しみです(≧∀≦)
返信する