SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

久々の5スマ

2010-07-30 22:54:29 | 携帯
さっきジャニweb見たら
シングル『This is love』のジャケット写真がぁ!!!(って遅い(~~;)?)
久々...って言うか何年ぶり!?
5スマがジャケ写のシングルって......全然思い出せない(笑汗)
(ビクター見たら..おっ!!ビクターにも載ってる☆
2007年の『弾丸ファイター』以来だそうで)

携帯からだからちょっと画面ちっこいけど
よい感じじゃないですかぁ~(〃▽〃)

着うたも待ち受けも既にGet済♪
(どうせならきせかえも出して欲しい..ハハ)

いよいよ明日からツアーも始まるし。
私はまだまだ先だけど
どうか怪我なく無事に札幌初日から東京最終日と迎えられますように☆
明後日?月曜のワイドショーも要チェックだ(*^^*)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rio)
2010-08-01 23:40:40
はじめまして。
りおと申します!

札幌在住で二日とも行ってきました!

中居君腰痛が心配でしたが全く
気になりませんでした!
すごく踊れていました!
かっこよかったですよー!

・・・急にすいません。
ライブ終わったばかりでテンション下げれずにいます・・・汗

SMAPってホントすごかったです!
返信する
ありがとうございます☆ (えみっぷ)
2010-08-02 21:54:31
りおさんはじめまして!
中居くんの腰の状態..心配でしたが
教えて下さってありがとうございます(*^^*)
大丈夫そうで良かったです。
ライブ映像は今朝のWSでちょこっと流れたのを見ましたが
私は来月なので今から凄く楽しみです♪
返信する