SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

9月入り ! 木村くん新CM ! DVD+写真集発売 !

2006-09-04 11:28:13 | CM

9月入り~

スマコンも来週にと迫ってきました

9月に入ってからなんか落ち着いてられない私ではございますが....

木村くん新CM

そして10年ぶり 写真集+DVD発売

だって

 

キムタク素顔のDVD&写真集発売


2006年 9月 4日 (月) 09:33

SMAP木村拓哉(33)が初めてのDVDと10年ぶりの写真集を発売することが3日、分かった。34歳の誕生日の11月13日に同時発売する。10年ぶりの主演映画「武士の一分(いちぶん)」(山田洋次監督、12月1日公開)の撮影現場をはじめ、プライベートにも密着した。緊張感みなぎる俳優としての顔と、めったに見せない舞台裏のリラックスした素顔を、映像と写真を通して公開する。

初DVD「一分 TAKUYA KIMURA」は、映画「武士の一分」の撮影現場で日々変化する表情を追いかけた。クランクインした昨年12月18日から撮影を開始。東京・成城の東宝撮影所、静岡・大井川、滋賀・彦根城で行われた撮影に密着した。

カメラは緊張感に包まれた撮影現場の様子を紹介しながら、撮影を終えてリラックスした表情も追った。着替えを終え、控室を出たところで待つカメラに向かって、その日の撮影で感じたことを率直に語りかける。毎日繰り返されるその作業そのものが、映像でつづった撮影日誌といえる。撮影監督は草なぎ剛の主演映画「ホテルビーナス」でメガホンをとったタカハタ秀太監督が務めた。71日間にわたって日記につづった言葉を紹介するほか、ロングインタビューも収録する。

写真集は実に10年ぶりになった。96年に発表した初の個人写真集「木村拓哉」は女装や下着姿も収め、各方面に強い衝撃を与えた。今回はDVD同様、「武士の一分」の撮影現場の表情を追いかけたほか、撮り下ろしの撮影も行った。カラーとモノクロの2冊に分けた異色の編集で、マガジンハウスからセットで発売される。

初めての時代劇映画。しかも日本映画は10年ぶり。木村は撮影半ばの2月に行った製作発表の席で「新鮮です。充実しています」と胸を張った。所属するSMAPもデビュー15周年。今回のDVDと写真集は誕生日に発売。関係者は木村に代わって「人生の節目として発売を決意しました」と説明した。
 
 
 
34歳の誕生日の11月13日に同時発売だってさぁ
これは買いですな
SMAPもデビュー15周年なんだし...
なんかDVDとか写真集とかなんでもいいから出して欲しいなぁ~しょぼん
 
 
木村くん新CM
さっきはじめてGATSBYのバージョンのCM見ました
GATSBYのサイトで見れますが...
ラバーシズル篇はまだ見てなかったゾ
 
先週新聞広告にも載ってましたNikonのCM
ニコンのサイトでは見れないの...かな?
 
FMVの新CM
ウサタク/USATAKU
こちらもFMVのサイトで見れます
 
FMVのサイトには他にも..
「ウサタクの話」FMVキャンペーンサイト
が公開中・ウサタクのウェブムービー『ウサタクの話』が見れました
 
 
そしてNTT東日本の新CMも近日放送みたいです
NTT東日本のサイトを見たら..
「災害対策」篇(9/6) パソコン篇(9/11)
の2つがUpされてました
今度は体育の木村先生のCMか?
それとも校務員さんの慎吾のCMか...?
楽しみです
 
 
 
SMAP Web CM はこちら
 
 
 
9月に入ったとは言えどもまだまだ暑い中ですが...
今日はまだまだ終わってない自分の部屋の大掃除をしたいと思ってます
 
 
 
 
 
 
今日はスマスマの日...
それじゃまた


最新の画像もっと見る