SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

サムガにスマステ。

2016-07-10 02:41:49 | SMAP/スマップ
今年も27時間テレビがんばるよスペシャル!


エルニーニョ現象。
熱中症対策してますか?
なんにもしてない。
今まで熱中症になったことがない。
プライベートだったらもし外に出ても
暑い時水頭からかぶっちゃう。
水で頭洗っちゃう。水道とかでわ~って。
ゴルフのとこだったら行ってて半分終わってお昼ご飯食べて半分回る。
その時にまず手洗って顔洗った後に頭洗っちゃう。
プライベートの時は髪型云々とか関係ないから
野球の時もちょっとやったらすぐ頭洗っちゃう。暑いから。

夏生まれですが暑さは強いですか?
仕事はしたくない。
お仕事はしたくない。
これ前にも言ったと思いますけど
7月のクールのドラマやったことない。
あのクソ暑い中、4月のクールでも後半の4、5、6って3ヶ月やるじゃないですか
6月いっぱいまでで、6月の中旬ぐらいまでにやってる。
それでももう暑くてボーっとしちゃってお芝居できない。
冬と夏だったらまだ寒い方がお芝居できる。
夏もう汗だくになるでしょ。そしたらもうベトベト気持ち悪いでしょ。
シャワーも浴びれない頭も洗えない。
メイクしながら汗かくのやだ。わ~って頭洗うことが出来ないから。
でもそれは気持ち悪いなと思うだけであって
もしかして嫌だって言うだけで強いのかな~?どうなんだろ?


歌!
SMAP『僕の太陽』♪
えっ僕の太陽?(笑)


今年の..これさ今年の27時間テレビがんばるよスペシャル!ってがんばりますけど
勝手にさ決めないでくれる?俺ががんばるかどうかなんて
そりゃがんばるよ。27時間テレビに関わらず。
フェス形式..などなどの名前。
去年て僕なんかやりましたっけ?去年なんだっけ?
あー去年ナインティナインか!めちゃイケか!
あれも気づいたらなんか全部出てた。
あれあれこれめちゃイケの27時間で中居もみたいな。
なんかアシスタントなのかなって打ち合せしていくたんびに
あら俺ずっと出てる出てるあれ?休憩ない?俺出てる出てるってずっと出てた覚えがある。
2年連続って感じでも全然ない。司会って感じなのかな?
総合司会って言う人がいないのか
去年も司会と言えば司会なんでしょうけど
でもまあめちゃイケの27時間だったから
でももう何回目になんだろ俺?何回出てんだろ?
さんま中居17、8回目。
めちゃイケ2回3回。
1人でなんかやってるかな~あとグループでもやってたね。
カウントも分かんない。
回数やってればって言うわけじゃないでしょうけども。

それでは歌を(早い(笑))
もうちょっとお喋りしましょの小林くんに
そんな話すことがない(笑)

あのー下水道がホームラン打ちましたよ(笑)
下水流のことあんまり知らないでしょ?
神奈川出身。
今鈴木って言う若い21、2の選手がいるんですけど
広島の6番ぐらいで打ってんのかな若い選手で
松山って言う外野手もいるんですけど
その鈴木っていう選手がすごい活躍してて
この間さよならホームラン2日連続とか
その人が僕と誕生日が一緒でした。鈴木ね。
出てきた。怪我とかしててなかなか一軍に上がれなくて
二軍では結構打ってた。

最近プライベートなんだろーなー。
あっ!(手を)パンそうだ!
あのね僕の乗ってる車があるんですよ。
車種は特別言うつもりはないんですけど
まるっきり同じ車種でまるっきりまでは行かなくてもナンバーも一緒の車があった。
『あっ!』と思って道ですれ違った。
その人と会ったのが2回目。
全く同じ車。
たぶんナンバーの上の漢字とかあかさたなとかは違う。
大きいナンバーが一緒。
『あっ!』と思ってあっちも『あっ!』っと思ってるはずだと思って
僕はその時普通にお買いものしてて
ちょっと喋ってみたいなと思って喋れないんだけど
すれ違ったから結構奥まで行って
Uターンして追いかけようと思った(笑)
なんか信号待ちで横っ側に並んだら会釈でもしようかな
たぶん相手も俺のこと思ってる(笑)
俺が乗ってるのは分からない。
まるっきりあいつ一緒だ!と思ってると思う。
2回目だからUターンして追いつこうと思って
わーって行ったんだけどいない。
『あー先に行っちゃったぁー』と思ってたら
相手もたぶん思ったか分かんないけど
俺がUターンして信号で止まった後俺は大きい交差点を左に曲がってった。
『あーあ』と思ってバックミラー見たら俺と同じ車がまっすぐ後ろから行った。
だからどっかで止まってたのよ。
俺はそれを気づかず追い越しちゃったの
俺は急いで『待ってくれー!』と思ってるから
でも俺はどんどん『あ..いなくなっちゃった』ってまっすぐもいなかったから
もしかして左に曲がってるのかな?って左に曲がってバックミラー見たら俺の後ろをまっすぐ行ったからさ。
なんだよー。あっちも俺のこと思ってんじゃんって(笑)
あれ誰乗ってんだろうな~。
絶対分かってるんだよな俺のこと
でも俺が乗ってること分かんないんだけど
あっ!同じ車の同じナンバーだ!って。
友達に言われたことがある。
お前どこどこ走ってたべ?って言われたことがあって
俺は走ってない。その日車乗ってない。
1、2回聞いたことがある。
あじゃまるっきり同じ車のまるっきり同じナンバーが走ってるんだと思って。
車種言えないな~恥ずかしいな~(笑)

今ラーメン食べてる。
最近朝にインスタントのパスタ食べてる。
今ラーメンにした。
卵2つ乗っけてぐちゃぐちゃにして食べる。
今日もそれ食べてきた美味かったな~。
もう最高なんだよね。
寂しくない。結婚しても同じ生活しそう。
全くもって全然寂しくないから寂しいだろうねって言われても寂しくないんだよな~その生活が。

でも思うよね。
土曜日とか日曜日とかお休みの日にずーっと昼間野球観ながらデーゲームが多いからそれ観ながら
のほほ~んとしながら生活してるけど
ほんと思う7、8、9、10あと4ヶ月で野球終わるんだけども
やべーこれ野球なかったらどうしようかなと思っちゃう。
今から心配になって来てる。
あれなんで観んだろうね。その時間あったらなんかやりたいのになと思うんだけど
なんか観ちゃう。
月曜日休みだったらどうしようかなって月曜日の過ごし方なんてないから
月曜日は野球やってないから
プライベート野球を観るサイクル。それしかない。
ずーっとそれで回ってるんだね。
ダメだなほんとにダメだなと思いはじめてきてる。こりゃまずいぞと。
ジムでも通ってみようかな~。
う~んいや~ないないない無理だな。
なんか通ってみようかな。
ほんとのんびりしてます。ま~でもな。
のんびりしてるんだったらなんかちょっとなんかやろうかな~。
なんの資格があるんだろうね?
俺料理出来たらいいな~と思うんだけどね。
調理師免許?あれ通わなきゃいけないのかな?
調理師免許持ってるからって必ずしも美味しい料理を作れるとは限らない。
料理が分からない。本読んでも分からない。上手くならない。これセンスなんだろうな~。
全く美味しくない。
全く味が本が理想としてる味ではない。
もうちょっと詳しく書いて欲しい。
出汁を入れますって言ってもその出汁って言うのがよく分からない。色んな出汁があるんでしょ?


歌!
SMAP『やりたい放題』♪
やりたい放題?適当ーだよね。


(のんびりゆっくり出来てるのは良かったけどなんかちょっと切ない..歯痒い...SMAPのお仕事はないのかな(´・ω・`))


昨日今日今日の夜?先週ぐらいにラジオで話そうってことが思い出せなくなってる。
メモったんだけどそのメモしたレシートがどっか行っちゃった。

おまけハガキ。
ともた?(ともたってなに???と思ったけど(笑))
トマトになにをかけますか?
珍しいって言われたけど砂糖をかけて食べる。
北海道の人みたい。パパさんがトマトに砂糖かけて食べてた。




スマステ慎吾♪
慎吾の髪形な感じ?なんか宝塚みたい(笑)
つよぽん誕生日のことには触れなかったけど
デニムの衣装はつよぽんの誕生日意識してだよね(*´艸`*)?
今日も生放送ありがとう!


それとすべらない話はこの前ワイドナショーで話してたやつかな?
松本さん優しいな~(*T^T*)
録画してあるから後でゆっくり見よう!




おやスマなさい。

最新の画像もっと見る