SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

火曜曲最終回SP。

2013-09-04 00:23:09 | 携帯
SMAPは冒頭『Joy!!』で
中盤にはATARUキャスト堀北さん、栗山さん、北村さん、村上さん(ラリーさん白スーツじゃないのね(笑))登場!
チョコザイ『ねぇ…』中居くんの直筆歌詞もチョコザイも可愛い(*´∀`*)
昨日の朝収録だったみたいで声の調子がよかった中居くんに
枯れ具合がいいとかラリーさん(笑)

SMAPは冒頭『Joy』の1曲のみだったけど
色々もやもやさせられた番組ではあったけど..
中居くんも一年半司会お疲れ様でした!
スマも出演者の方々もお疲れ様でした!




図書館。
中居くんと少年隊植草さんとの絡み面白すぎた(笑)

最新の画像もっと見る