SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

なんて粋なことを...(*TДT*)

2017-09-19 20:47:25 | 携帯
今夜は仰天ニュース2時間スペシャルで
仰天スタッフさんの呟きでは今日は
スペシャルも収録中とのことで
スペシャルってことはしばらく通常放送はないのかな...?(´・ω・`)

鶴瓶さんインスタの話しないかな~(*´艸`*)


そしてスマステ。
今週の予告がupされ
『今週でスマステーションは最終回。16年間の感謝を込めていつも通り生放送でお送りします』
小林克也さんのナレーションと共に『THE LAST』の文字が...
そしてそして最初気づかなかったけど
ツイッターでファンの方が作られた『スマステアイシテマース!!』のロゴが


スマステの予告の中で使われてて『THANK YOU bySTAFF』ってスマステスタッフさん。゜°(つД`゜)゜。


本当に本当にありがとうございます!だし感謝だし
スタッフさんからの愛あるお返事に嬉しいやら切ないやら寂しいやら...(*TДT*)
本当に本当にまた一緒にお仕事して欲しいよ。

公式サイトではスマタイもupされ
唯一の弟子である“しんまろ”こと、香取さんとのお久しぶりの共演はいかがでしたか?って質問にきみまろさん
『私にとって慎吾さんは特別な存在で、彼が出ている番組はいつも拝見しています。大変な思い、苦しい思いをされているだろう時なんかには、なぐさめの言葉をかけたい、と気をもんでいたこともありました。ですが、今日をこうやって迎え、私を呼んでくださったことをすごくうれしく思いますし、ここを通過点に、ますます大きくなっていくんだろうと思っています。スマステーションでの共演や、一緒にやらせていただいた『まろまろ一笑懸命』のことも思い出しましたし、今日は再会できて本当にうれしかったです。また会えることを楽しみにしていますし、次回、僕の本で対談もしたいですね(笑)。』

大下さんも『お久しぶりに共演されているおふたりを見て、「まろまろ一笑懸命」をまた見てみたいと思いました。』

って嬉しいなぁ。
まろまろ一笑懸命も対談も是非是非実現しますように!!

最新の画像もっと見る