SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

中居くんHAPPY BIRTHDAY☆

2017-08-18 22:55:25 | 携帯
今日は中居くんの45歳の誕生日
おめでとう

金スマでの中居くん。
目が腫れてるから眼鏡かけてるって大丈夫かな...
早く治りますように!!
とにかくこれからも中居くんやSMAPの笑顔が沢山沢山見たいので
健康第一で!!
心穏やかに充実した幸せと笑顔いっぱい溢れる1年になりますように
大好きだぁーーー!!!


そして今朝のめざましでの吾郎さん。
久々の髭なし吾郎さんの美しさ惚れ惚れしつつ
やっぱり本人からの言葉はホッとさせれる。
どういう話し合いの中で最終的にそういう決断になったのかは分からないけど
例えそうせざるを得なかったにしても
色々考えぬいた結果それぞれ退社残留って判断が今の状況の中で最善の選択だったってことだし
腹くくって相当な覚悟の上での決断だと思ってるから
とにもかくにもこっちも精一杯応援していくのみだよ!!!

心配は心配だけど心配してるの殆どあちらの事務所絡みのことだけど
俳優のお仕事もこれからいっぱい見れますように
寧ろ楽しみでしかないよ

最新の画像もっと見る