SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

美輪さんのコンサートと木村くん新CM2本

2007-11-28 11:08:52 | えみっぷひもごも

日曜日に行ってきました

美輪さんのコンサートの感想です

会場はさいたま市文化センター

夕飯は大宮駅中で買ったパンを会場の外で食べてから..

午後6:00開演

 

こんなコンサート初めてでした

舞台の幕が上がって美輪さんが出てきたときは...

なんでだろう...不思議とちょっと泣きそうになりました

舞台のセットもキレイで知ってる歌は最後の沖縄の『花』って歌とあと聞いたことがある曲の2曲ぐらいしか知らなかったけど...

前にテレビで言ってたお香の演出とかもあって

 

あとあと最後の方でスマスマと金スマの収録したことも言ってました

スマスマは勿論これしかないけどニワさんのコーナーに

金スマはSPみたいな話してたけど...もしかしたら波乱万丈のかもしれないですね

まさかスマスマや金スマの話しが出るとは思わなくてちょっと嬉しかったでした

OAが楽しみです

江原さんの話しなど色々なお話が聞けて..

美輪さんのコンサート今回がはじめてでしたが凄くステキな暖かいコンサートでした

あと美輪さんの携帯サイトも出来たそうです

さっそく登録しようと思います

あと帰りの駅に森くんのオートレースのポスターが貼ってありました

 

SMAP Web CM 

 

今日のスマ

ザ!世界仰天ニュース

11/28(水) 21:00 ~ 21:54
日本テレビ [4]
バラエティー > バラエティー
文字放送
▽“母と子の衝撃実話”おなかの子は結合双子出産悩む母に夢の結末▽乳児に毒…無実の母謎の真犯人

ザ!世界仰天ニュース◇親と子の事件スペシャルを送る。赤ちゃんを授かったイギリスの夫婦が医師から、体の一部がつながった"結合双子"だと告げられる。結合双子の出産はおよそ半分が死産で、たとえ無事に産まれても元気に育つ保証はないという。しかし2人を切り離す手術にも多くの危険が付きまとう。不安と苦悩の中、夫婦はある決断を下す。また、子供に毒物を飲ませた疑いを掛けられたアメリカの女性を紹介。彼女は、子供は生まれてから体が弱く原因不明の嘔吐(おうと)を繰り返していたと主張していた。やがて服役中の彼女が第2子を出産し、驚きの事実が判明する。ゲストは大和田伸也、奈津子、亜希子、レスリングの伊調千春、伊調馨の両選手。

 

 

新曲『弾丸ファイター』のカップリングが決まったそうです

タイトルは『Christmas Night

これはクリスマスソング決定ですね

あと木村くんの新CM2本

ニコン新CM『僕の宝物』篇

D300

90秒 60秒 30秒 15秒verとあるんですねステキです

F905i新CM『バス』篇

今日からOAだそうで昨日ズームインとスッキリでやってたっていうのは聞いてたんですが..

私はめざましの方見てました

めざましでも905iのことやってましたが...高島アナも変えたとか言ってたけど...

木村くんの新CMは流れなかったョ

だからまだでは見てないんですが...

今日からOAなのでまだ富士通のサイトの方にはされてないかな..

とか思ってたらもう既にされてました

ってことでより先に見てきました

バスがねアンドロメダ行きのバスらしいです

撮影レポート

トナカイ人間もいるとかいました。

でも早く見たいです

 

ちなみにFじゃないけどうちのお母さんも今日発売のP905iに機種変するみたいです

私がこれいいんじゃないって言ったのもあるけど...

あんまり使わないお母さんが最新携帯を...

日曜に買いに行くらしいけど..

買ったらどんな感じか私にもちょっといじらせて欲しいなぁ...なんて

最近ゴールド系の色の携帯いいなぁ~...とか思ってます

 

それじゃまた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-28 17:00:28
おかえりなさ~い!
三輪さんのコンサートは大満足そうですね~!
私も1度は行ってみたい!
けど今1番行きたいのはSMAPのライブ

あと私はズームイン!で木村君のCMを見ました!
もう1回サイトでじっくり見よ~

スマスマはちょうやばいよ!【笑
返信する
大満足。 (えみっぷ)
2007-11-30 21:46:02
でした
何故か不思議とジ~ンって泣きそうになっちゃいました

スマライブ来年こそはですよね
来年は色んなHAPPYなことが待ってるといいなぁ~
返信する