SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

NTT東日本新CM! 『旅立ちの日に』bySMAP~フルコーラス無料視聴♪~

2007-03-03 13:35:53 | CM

さっそくですが..

NTT東日本の新CM報告

順番的に木村くんだったので...木村くんのみの新CMかと思ったら...あらなんと

SMAP5人出てました

3月といえば卒業式

あれ歌ってた卒業式ソングはなんの歌??

と思ってたらもぉーーNTT東日本さんたらぁガッチャマンのSMAPCMネット配信に続いてやってくれちゃいます

フレッツ会員の方しか見れない聴けないの?

 

新CMの方はNTT東日本のサイトではまだされてませんが...

フレッツ・スクウェアではもうされてて見れます

60秒バージョン見ましたが...なんかじーんときてしまいました

SMAPのフルコーラスはまだ聴いてませんが...

このあとさっそく聴きますです

 

新生活・3月篇
フレッツ光・新生活・3月篇IMAGE ひかり中学校、卒業式の日。会場では、卒業生や在校生、先生達全員が“旅立ちの日に”を歌っています。先生役のSMAPのメンバーも、優しい眼差しで卒業生に歌を送っています。この歌は、別れの歌であると共にこれから新生活を送る人々への応援ソングでもあるのです。転勤していくお父さん、引越しする家族、着慣れないスーツを試着する新社会人・・・。新生活を送る全ての人へエールを送ります。「あなたの新生活が、光にあふれたものでありますように。」木村先生のナレーションにも注目です。
「新生活に光、OK?」。
音楽情報 楽曲名 :旅立ちの日に/小嶋 登(作詞)、坂本 浩美(作曲) 松井 孝夫(編曲) 演出:石井 克人
主な出演者:中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草 剛 香取慎吾
フレッツ 光

多分NTT東日本のサイトでもされると思うので..Smafanの方や西日本の方はNTT東日本のサイトへGOです

サイトはこちら

SMAP Web CM 

 

 ☆ Ji - Kuuka-n ☆

 

またまたビツクリなサプライズでした

 

それじゃまた



最新の画像もっと見る