SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

いつか..。

2014-08-27 01:34:30 | 携帯
BSだけどたけしさんの番組に森くん出演!!

一瞬見逃したかと思ったけど(^^;)
収録したってだけで放送はまだなのね。

たけしさんのコメントも嬉しいけど、森くん27時間見てたとか..
近い将来..またいつか6スマが見れる日がくるといいな~(*´∀`*)


たけし、森且行を絶賛「職業は人をつくる」 森はSMAPとの共演について言及

BSフジ「たけしの等々力ベース」収録会が26日、千葉県船橋市の船橋オートレース場で行われ、ビートたけしと元SMAPでオートレーサーの森且行選手が取材に応じた。

毎回「○○道」と称してその道を究めていく同番組。今回は、ギャンブルシリーズ第3弾として2週にわたってオートレース道を究めていく。

二人が共演するのはたけしが司会を務めていた「スーパーJOCKEY」に森選手がゲスト出演して以来となる。オートレーサーとして成功した森選手についてたけしは「やっぱり職業というのは人をつくるね。憧れるものってあるけど、その世界に入ってそれなりに成果を出すのは大変だもん。それをやり遂げたんだからすごいよ」とたたえた。

一方、「バラエティー番組に出るのは相当久しぶり。楽しかったです」と語った森選手は、今後同様の出演オファーを受けるかを問われると「オートレースが盛り上がるのであれば頑張ってやっていきます」と前向きにコメント。元メンバーとして、SMAPに感謝の手紙を送って話題を呼んだ「27時間テレビ」については「リアルタイムで(番組を)見ていました。僕の手紙で感動してくれてうれしかったです」と笑顔を見せたが、SMAPとの共演の可能性については「(オートレースで)日本一になるという約束をしたので、日本一になれるまでは考えないようにしています」と答えた。

また自身の番組内で、筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者を支援するアイス・バケツ・チャレンジに触れたたけしは、この日も「あれはやんねえ。だって俺は軍団と“熱湯”をかぶって金を“もらって”たんだから。俺の今までのお笑い人生を否定するようなことは絶対にしない」とあらためて表明。

「ボランティアって人知れずやるものだから。ああやってイベント化してやるのはあまり好きじゃない」と語り「俺は俺でアフリカに援助して学校を造ったり、1万円じゃとてもできないようなことはちゃんとしている。いちいち氷水かぶって1万円払ったってしょうがない」と語った。

この日の収録分は、前編が10月9日(木)(10月16日(木)再放送)、後編が10月23日(木)(10月30日(木)再放送)に、それぞれ午後11時~11時55分から放送。



アイス・バケツ・チャレンジ。
ニュースでこの前はじめて知ったけど、
はじめて映像見た時、何故だかさんまさんとやったスマッシュテニスの懺悔の罰ゲームでシャンプー仕込んでたスマを思い出した(^∀^;)

最新の画像もっと見る