SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

笑っていいとも!超特大号。

2012-12-27 02:02:00 | 携帯
タモさんも中居くんもつよぽんも慎吾も全曜日のレギュラーの皆さんもお疲れ様でした!


慎吾1位おめでとぉ~o(^o^)o

今年のものまね。
つよぽんはスギちゃんでナギちゃん。
慎吾は鈴木福くん..と言うより鈴木愛菜夫(笑)
中居くんはCOWCOWの『あたりまえ体操』。
せいじさんも登場したけど、ほんとに通り過ぎてっただけだった(笑)


最後のフリートーク。
鶴瓶さん22日の札幌ライブに行った話に中居くんドッキリ。
話すな!言われてたみたいだけど(笑)
さっきのきらきらアフロでも話してた(*^皿^*)




おやスマなさい(_ _).oO

最新の画像もっと見る