SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

なかつよCMで間接キッス!? + 今日はワッツ!

2007-11-02 22:37:40 | CM

先月のはじめ頃から慎吾のえびシュウマイ、ピュアセレクトCMや見るたびなんか笑っちゃう吾郎ちゃんのチョコポテトCM、中居くんのどん兵衛CM、ダンロップCM(かっこいいのでもまだ1回しか見れてないの)の新CMが流れてますが

NTT東日本のなかつよコンビのサムライ新CM

も先週先々週から流れてますが...

さっきスマfanさんのブログの指摘見て..

早速確認しに行ってきましたが

こちら116(サポート充実)篇こちら116(ウイルス対策)篇

と2バージョンあるんですが...サポート充実篇の方のCM

で何気に間接キッス...

っていうかコーヒ2つ持ってるにつよぽんの飲んでたコーヒーを中居くんが飲んじゃってたョ

しかもつよぽんもなんの抵抗もなく渡してるし...

今まで何回も遭遇してるのに全く気づかなかったぁ~

これは狙いなんでしょうか..

それともホンとに間違えちゃったんでしょうか(OKされちゃってるし)

でもCMでこういうハプニングって面白い

NTT東日本のCMはこちら

11月の番組表

「昼間の犬篇」篇が新しく追加されてました

明日からOAみたいですが..

今度は木村くんかな慎吾かな吾郎ちゃんかな

楽しみです

それと中居くん木村くんコンビのCMって今まで見たことないですよね

1度見て見たい

味の素CM   チョコポテトCM

どん兵衛CM

 

 

今日はワッツですね

献立見ました

 

 

今晩のまんまだぜ(笑)!
なんだ?今日はドラゴンズ優勝記念なのか(笑)?


「成龍筑"紫」


少し前に雪虫の話題も出てたな!
冬本番が来る前にジャッキとチェーンは準備しときやがれ!

 

 

なんかジャッキーチェーンの話みたいだそうです

最近ワッツ聞いてなかったんで楽しみ

 

SMAP Web CM 

 

今日のスマ

チョナン・カン2

11/3(土) 01:45 ~ 02:00
フジテレビ [8]
バラエティー > バラエティー
ステレオ

 

それじゃまた



最新の画像もっと見る