SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

Momm!!

2016-03-29 12:27:56 | SMAP/スマップ
今夜はUTAGE!春の祭典スペシャルに中居正広のミになる図書館。
そんでもってぷっすまに吾郎ちゃん(しかもアイドルダンス部(*´艸`*))に
明日のおはスタに慎吾!!?


Momm!!
未公開トークよりもほぼUTAGE!SPの見どころだったけど(笑)
UTAGE!のスポット...中居くん今その歌歌われるとちょっとビビるけど((((((((゜゜;))

なんで『YAH YAH YAH』リクエストしたんだろ?
中居くんの『ある想い』って今日のUTAGE!で分かるのかな??

私服(*´ω`*)
















OP未公開トークちょこっとにUTAGE!SP見どころ


































つよぽんは舞祭組とのコラボと
ギターリベンジで再び川畑さんと楽曲は『歩いて帰ろう』♪























『『歩いて帰ろう』なのに走って帰っちゃう』(笑)










Momm!次回は4月18日放送と。
スマさんも出て欲しな~。タモさんにも会いに行けるし新曲出そうよ...!!!

最新の画像もっと見る