SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

スマスマ

2010-12-15 21:38:45 | 携帯
中居マイケル
2日続けてライブverにスタジオverが見れるとは
正直言っちゃうと、最初スマスマにはあんまり期待してなかったんだけど(笑汗)
最近のスマスマは、どうしたんだろうね
以前の迷走っぷりはなんだったんだ..?(笑)

想いって伝わるんだってことと
なによりも、ファンの想いに応えようと
実現に向けて動いてくださった方々に感動、感激、でした(嬉)
黒バラ、スマスマ、スタッフさん
そしてマイケル関係者の方々。
中居くんにも本当に感謝!!
リピしまくりですが(笑)
マイケル踊ってる時の中居くんの表情...素敵過ぎる

別の形でライブDVDに残してくれたビクターもありがとう!!


ワンピース王
今回はつよぽんいなかったけど
吾郎ちゃんの絶妙なツッコミ?と
田淵アナとのやりとりが面白かった(笑)
チョッパーの冬島編は私も号泣だったな~

ビストロ
ゲストは松下奈緒さん。
X'Smapに出てた女の人って松下さんだったんだね(驚)
中居くんの紅白裏話にアドバイスも聞けて
配役決めではまたもや死体役に叫ぶ慎吾(笑)
再び登場の目玉おやじも可愛くて面白かった。
木村くんの犯人役は私も見たい


来週はビストロにめちゃイケメンバー。
ポジティブダンスも楽しみ

最新の画像もっと見る