SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

年越し年明けSMAP。

2018-01-02 02:01:26 | 携帯
明けましておめでとうございます!
こんなブログですが2018年もよろしくお願いします<(_ _)>


新年早々..おじゃMAPのことは本当かどうかはとりあえず公式発表待つのみだけど
おじゃMAPは正直危機感あったから
スマステ同様引き続き応援はがきにメール..やれるだけのことをやる。
どうかどうか乗り越えられますように(≧人≦)

慎吾は今日は仮装大賞の収録。
慎吾
年明けAbemaTVの生放送からの仮装大賞収録だったけど
昨日のパワスプで生放送終わったら3人でどっか行こうって話してたけど
さすがにゆっくり休んでからの収録だったのかな?(笑)
つよぽん9時なら大丈夫言ってたけど(笑)

吾郎さん
31日吾郎さんのブログ色々と胸がいっぱいになる(*T^T*)

つよぽん
つよぽんは元旦クルミちゃんとお散歩(*´ー`*)
今年はクルミちゃん連れてタモさんのおうちにお泊まり行くのかな?


27hunホンノちょっとテレビは27分ほんとあっという間だったけど
だいぶゆるーい生放送で最高に楽しかった(*´艸`*)
袴姿の3人♡まさかの自撮り生中継に
SNS初めで新年の挨拶を呟き
つよぽん初コケに
書き初めはつよぽん『旨味』。
吾郎さん『出会い』。
慎吾は『笑』。
電話初めでは昨日スーパースターシリーズ戦優勝した森くんに電話♪(*TДT*)
(森くん優勝おめでとうございます!!)
今年もっと交流深めてってつよぽん嬉しい(*´艸`*)
スマホに表示された森くんの電話番号覚える慎吾に
歌初めで東京タワーバックに『72』生歌♪
つよぽん音程だいぶ怪しかったけど(笑)
最後キス初めでまたも男色ディーノさんにキスされるつよぽん(笑)

生放送前には取材も受けたみたいで
稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が2018年の抱負語る『僕らはまだ功績を残せていない』
しんごろのやり取りも最高だけど
つよぽんやっぱり正座辛かったのね(笑)

新情報はAbemaEXTRAチャンネルで72時間ホンネテレビまるっとノーカットで只今再放送中♪
そして1月31日慎吾の誕生日の話からつよぽん気軽に『これもう1回ちょっとやんない?』言ったら(笑)
まさかのAbemaTVさん慎吾の誕生日1月31日に記念番組放送決定!!
AbemaTVさん本当にありがとうございます!!嬉しい(*TДT*)

つよぽん提案しておきながら韓国に行ってるかもしれないって韓国ってお仕事!!?
韓国と言えば今朝の朝日新聞の朝刊に慎吾と中居くんと木村くん♪

3月の平昌パラリンピック慎吾も現地に向かうのね(*^^*)
そして木村くんの西武・そごうの広告♪
公式サイトには動画も

西武・そごう公式サイト

木村くんなんだか渋さが増したね。
渋い木村くんも素敵だけと同時にキラッキラッした木村くんも恋しくなる(´・ω・`)


そして1番びっくりしたのが中居くん。
めちゃイケのロケでまさかのカウコンに出演というより
生放送前のキスマイのとこに乱入したんだね。
生放送の方には出なかった?みたいだけど
場所が場所なだけに複雑な気持ち...よりも中居くん踊ってくれるんだねって方が大きい。゚(゚´Д`゚)゚。
明日(もう今日になってしまったけど)めちゃイケ楽しみだよ。
さんタクは後でゆっくり♪

最新の画像もっと見る