SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

春休み突入スペシャル ! ! 西遊記ウッキー祭り !

2006-03-22 15:22:51 | SMAP/スマップ

なんとなんと

来週、3月27日21:00~22:24

春休み突入スペシャル !! 西遊記ウッキー祭り !

なんてぇーのがあるそうな

私...実はまだ西遊記の最終回見てません

なんで知らなかった

最終話....堺さん出てんだよね。

どんな役で出たのか....早く最終話見なきゃデス

そこで2曲

元祖西遊記の曲... blog.naver.com/mezquita/40009084450

新西遊記の曲... blog.naver.com/mrmachine1/110002199335

 

私、堺さんのときの西遊記見てないんですが...

....ってゆうか生まれてないんですが、元祖西遊記も悟空はあんなテンションだったのでしょうか ?

 

 

 

その前のつよぽん司会...

SMAPぶちぬきSP悟空も最終回で大活躍・NG名珍場面5000番組10万人総出演がんばった大賞6

は見ました。

吾郎ちゃんは4月から新ドラがはじまるので...もしかして出るかな ?

< 人間中身が大事!吾郎と村上のラブコメディー4・11スタート >

と思ってましたが、慎吾は出てくるとは思わなかったのでビックリ

つよぽん司会の2時間生放送

つよぽんのあのグダグダな感じの司会っぷりがまた、たまらなく大好きです

 

さて昨日生中継してました.............

特に決勝戦の昨日、そして今日のニュースやワイドショー、新聞と話題沸騰のワールド・ベースボール・クラシック

略してWBC

さすがに昨日の決勝戦はどぉーなるかと気になり....

昨日はお彼岸で...お墓参りに行ってましたが......

車のカーナビTVで聞いてました

日本 10 - 6 キューバ

で日本が優勝  初代世界王者にッ

.....凄いですね...........いろんな意味で  

おめでとうございます

WBC決勝、平均視聴率43%…優勝の瞬間は56%

 

さて...

愛と死をみつめて

ちょっと遅いですが......見ました。

 

 

手術をしなければ半年の命....

手術をしても顔半分を失うことになる.....

 

酷な話しですが、実話なんですよね......

もし私がミコマコの立場だったら................

なんて簡単には考え、答えられませんが.............................

 

なんかこのドラマを見て原作が読みたくなってきました

検索したら結構でてきました。

愛と死をみつめて ポケット版 

愛と死をみつめて ポケット版

若きいのちの日記―「愛と死をみつめて」の記録

若きいのちの日記―「愛と死をみつめて」の記録

「愛と死をみつめて」終章

「愛と死をみつめて」終章

「愛と死をみつめて」その後

「愛と死をみつめて」その後

 

それとドラマの中で剛&広末さんが歌ってた歌....

聞いたことあるようなないような....と思ってたら..........

サザンの原由子さんがカバーされてた歌でした。

jacket

タイトルは....『川は流れる』    試聴アイコン

 

 

理由は『天狗になってきたから』時給800円解散へ !

 

 

それじゃまた

 

 

SMAP情報

日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティスペシャル」
4月2日(日) 21:00~22:50

 

 

今月末まで<期間限定>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとです! (東京に来た)
2006-03-23 02:30:43
西遊記ウッキー祭り !俺もチェックしますよー☆



最終回は最高です!俺はすでに何十回と見ました。マチャアキシーン中心やけどw



同じくWBCにも感動・・。イチローの無邪気な姿が印象的でした。
返信する
ウッキー祭り ! + WBC (Smap San)
2006-03-24 21:31:19
こちらこそコメント&TBとありがとうございました ^^



ウッキー祭り楽しみですね

....実は西遊記最終回まだ見てなくて...

見なきゃデス



WBCホンと凄いですよね

イチロー選手かっこよかったです
返信する