SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

Mステ

2010-07-17 22:50:50 | 携帯
久々のMステにスマさんたち緊張。
見てるこっちも緊張(笑)
なんか中居くんの髪型がいつもよりいい感じだったぞ。

『We are SMAP!』
作曲が久石譲さんって事で、さすが壮大!!引き込まれてしまいました。
最後の終わり方が
なんか宝塚な感じだったけど(笑)
オーケストラ~って感じ。
太田さんの歌詞も優しい感じの歌詞で凄く良かった!!
今回..は(笑)スマさんたちの生歌にあんまりドキドキハラハラすることなく、聴き入ってしまったけど
ダンスはやっぱり(笑)

昨日のワッツ..(ハウル見てて危うく聞き逃しそうになったけど(汗))
でもイントロクイズで
アルバムの曲、数曲流してくれて
おさむさんが作った『SMAPのポジティブダンス』がなんか面白そうだった(笑)
早く聴きたい♪





ライブの方はメール待ちなんだけど..
チケット当落発表はまだですかい?

最新の画像もっと見る