SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

ぐっさんライブに行ってきました~!と『ベビスマ』ってなんじゃそりゃ?

2007-04-12 23:21:17 | えみっぷひもごも

昨日ぐっさんライブファイナルに行ってきましたぁー

ぐっさんちょー楽しかったでした

しかも席も凄く近かったので...生ぐっさんのものまねや歌等が間じかで見れました

テレビでお馴染みの吉川晃司のものまねやら(『わぁーちゃー』言ってました)

田中邦衛さんや永ちゃんのものまねや西城秀樹のものまね(『あいあい』を『はぁーいあい』西城秀樹さん風に)歌ってました

等外国の映画のよくある1シーンや洗濯機と扇風機のリズムに合わせて歌ったり...自転車もあったけど自転車は最後に『ちーン』って鳴らしただけでした

芸能人からのぐっさんへのメッセージのVTRもありましたが...

そのメッセージはというと全部ぐっさん自身がものまねしたやつでした

あと『ばぐっさんの筆相談』というコーナーで

開演前にアンケート用紙を渡されるのですが...

悩みや疑問などをばぐっさんが書(筆で)応えてくれるというもの

しかもその書(用紙)は結構でかかったけど読まれた本人が貰えるんです

これがまた達筆な字...

絵もあったけど...

あとはおにいさんといっしょの歌のコーナー等と...

多種多様なものまね&コーナー等ですごぉ~~~く楽しかったでした

ぐっさんのグッツは..

のてぬぐい

『明日の事は  明日にまかせて

今日は  今日という日を  とにかく  生きよう』

これ...額縁に入れて玄関かどっかに飾りたいワ

パンフレットぐっ写

『調達』 エコバック

を買いました

 

そうそうぐっさんのライブ会場近くでENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブもやってたみたいで...

帰りに紫のバックを持った人たちと遭遇

調べたら...ファンクラブに入ってなくても今でもチケット取れるのねぇ~

機会があったら行ってみたいねとは言ってたけど...

 

行きはお昼食べてから...早めに家出てビーナスフォートを見て回っり&夕飯食べてでぐっさんのライブへと直行したのでした

そのビーナスフォート内の店で衝撃的なキャラの絵本と遭遇...

これと...これ

ちょっと立ち読みしてみたけど

初めて見たよこんな強烈なキャラの絵本...

途中小雨降ってきたけど...

なんとか傘差さずにすみました

 

またぐっさんライブあったら見に行きたいです

...っていうかその前にSMAPライブだろぅー

今年も行けますように切実

そういえばスマfanさんのブログより...

[新]ベビスマ

4/16(月) 01:50 ~ 02:00
フジテレビ [8]
バラエティー > バラエティー
ステレオ

というのがはじまるらしい

10分番組...『ベビスマ』ってなんだ

非常ぉ~~~に気になります

 

SMAP Web CM 

 

 

それじゃまた



最新の画像もっと見る