SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

やっぱりSMAP新曲! マーメイドプリンス再び~! +α

2007-03-04 12:09:21 | SMAP/スマップ

おはようございます

...って書いてるうちに昼になりつつありますが

さっそく朝からPCの前へスタスタ...ON

SMAPが歌う『旅立ちの日に』を何回もリピートしまくってじぃ~んと聴いちゃってます私ことえみっぷです

詳しい内容も歌も昨日知ったばかりだけど..

いいわぁ...この歌じぃーん

ホンと新曲のカップリングでもなんでもいいから出して欲しいわ

そのSMAP新曲発売の噂ですが...

SMAPfanさんのブログ回ってたら..

やっぱりSMAP新曲出るんだ~&吾郎ちゃんのマーメイドプリンス再びの情報をGet

金ピカ稲垣吾郎が「世界水泳」案内役

 SMAPの稲垣吾郎(33)が、テレビ朝日で18日から放送される「世界水泳メルボルン2007」のナビゲーターを務めることが3日、同局から発表された。06年の「シンクロワールド杯」でも、ナビゲーター役の“マーメイドプリンス”に起用されており、今回は競泳も含め、視聴者に大会の様子を伝えていく。「ぜひ、金メダルを」との思いを込め、全身金ピカの衣装を用意した稲垣は「本番前の選手の緊張をフォローしたりできたら」と意気込みを語った。

 

<スポニチより>

SMAP新曲のことは書いてないのでいつ発売とか詳しいことはまだ分かりませんが..

テレ朝スポーツのテーマソングになるそうです

カップリングが『旅立ちの日に』だったら嬉しいけど...どうなんだろう?

 

また新曲についてなど詳しい情報など分かりましたらお知らせしまっす

追記です

SMAP新曲について..

SMAP・稲垣吾郎(33)がテレビ朝日系「世界水泳メルボルン2007」(3月18日~4月1日放送)のナビゲーター「マーメイドプリンス」に就任することが3日、発表された。昨年9月の「シンクロワールドカップ2006」に続き2度目。金メダルへの願いを込め、全身金の衣装に身を包み、メーン会場のロッドレーバー・アリーナに乗り込む。

稲垣は「生の迫力、臨場感をテレビの前の皆さんに伝えたい」と気合。金の衣装にも「縁起がいい。明るい前向きな気持ちになれる色なので選手の皆さんに元気を与えられるといいですね」とご満悦だった。なおSMAPの新曲が同局のスポーツテーマソングに決まったことも発表された。

 

SMAPが歌う『旅立ちの日に』について..

SMAPが出演して人気のCMシリーズ「NTT東日本フレッツ光」の最新作「新生活篇」が3日からオンエアされた。

CMの舞台は「ひかり中学校」の卒業式。国語の草なぎ剛先生、理科の中居正広先生、美術の稲垣吾郎先生、体育の木村拓哉先生、そして校務員さんの香取慎吾さんも講堂の外から、旅立っていく生徒たちを歌で送る。流れるのは「旅立ちの日に」。今、全国の6割の学校で歌われるなど「卒業式の新定番ソング」と呼ばれる話題の曲だ。

CMで流れる同曲は実際にSMAPの5人が歌っており、3日からフレッツ利用者専用サイト「フレッツ・スクウェア」限定で、フルコーラスが無料視聴できる。発売は未定だが、若者のみならず、かつて若者だった大人たちの胸にも感動を呼び起こすCMだ。

 

<両デイリースポーツより>

う゛~ん...やっぱりフレッツCMの為に歌われたものなのか...??

発売未定だって

未定となってるので発売も無きにしも非ずですが..

発売がダメならダウンロードさせてくれぇーい

 

そうそう来週のMステにSMAP出演予定らしい

でも...なに歌うんだろう?

来週までに新曲発売とかとか...???

分かりませんが...とにかく楽しみです

 

SMAP Web CM 

 

 ☆ Ji - Kuuka-n ☆

 

 

それじゃまた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲 (なお)
2007-11-21 16:02:18
SMAPの新曲いつ発売されるんだろう?
返信する
新曲♪ (えみっぷ)
2007-11-25 10:29:59
なおさんこんにちは
SMAP新曲は12月19日(水)発売だそうですよ
新曲発売楽しみですね
返信する