気まぐれでブログ書きます

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桶川 63Cafeへ

2024-06-30 23:39:35 | 日記
63Cafe
〒363-0017 埼玉県桶川市西1丁目7−13
駐車場🅿がないので、お近くのパーキングエリアへ

フェ巡りするのも好きな自分です。(笑)
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




初めて訪問する人は迷ってしまう場所で地元の人じゃないと気付かないかも…Σ(゜゜)
住宅街の中にひっそりと佇ずむ一軒家をリノベーションしたお店らしく
入り口にあるお店の旗が目印です♪
住宅街にそういう場所があったとは…
アンティーク調の入口がお出迎えしてくれます。(*^^*)


店内に入ると…
色んな陶器があって欲しいものばかり( *´艸`)
買うことも出来ます。






店内は本当に可愛く、アンティークの家具や懐かしい学校🏫で使っていたであろう机など目で楽しめる場所に驚き(˶‎°ฅ°‎˶)

さてっと座りランチメニューの中から…
ソパゲティーランチを頼みました。☺


最初にスープ、サラダ、パン、🌿ハーブティー等々盛り付けられたお食事におしゃれぇ〜‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊
サラダと白ゴマのドレッシングは別添で提供で、クリーミーで甘めのドレッシングでめっちゃ美味しぃ〜ദ്ദി(๑•؎ •)✨
スープのポタージュは、滑らかでほんのり甘味を感じられて飲むスイーツみたいでした。しかし…個人的には物足りなかった。(。•́︿•̀。)(笑)
前菜のような盛り合わせを食べ終わったら、お口なおしにハーブ🌿ティーをいただきます。(/◎\)グビグビ

次に「ソパゲティー(ぷりぷり海老とピーツの豆乳仕立て)」を…
麺は徳島産半田麺を使用。
麺はうどんと素麺の間かな?
分かりづらくってゴメンよぉ〜🤣💦


もっちり柔らかくて、豆乳に絡めてるからまろやか〜♬
そして大きな海老が4尾鎮座。(*´﹃`*)ジュル…

最後に…「夏くまカフェオレジェリーフロート」を頂きました。



コーヒーゼリーは普段飲まないけど…ココは別❢
だってクマさんだもの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

クマちゃん可愛いぃ〜ロックオン(๑•ᴗp📷️q
でも、早めに飲まないと少しずつ溶けちゃうので、急いで撮って味わいながら、カフェオレを堪能…( ღ´٥`๑)ホッ=3


今回のCafeは美味しさや見た目のワクワク感を叶えてくれる場所でした〜。. •*¨*•♬✧。そして、身体にも良いなんて最高じゃんദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
でもねでもね…お値段が…ね…ちょいっとお高めなの(っω<`。)💦💦
だからって不満なことは言ってないぞぉ〜(*,,ÒㅅÓ,,)また、行きたいもん♫

ではでは、また別なCafe巡りで書くことがあるので、次回も楽しみにね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (tibineko)
2024-07-01 09:38:56
最後の画像のランタン
まるで「ポッキー」みたいで思わずガン見
すべてにおいておしゃれで
目にも楽しいカフェですね
返信する
Unknown (klnamama)
2024-07-02 17:41:31
タビネコさん♫
おしゃれ可愛いですよね(*^^*)
最近のCafeは進化し続けて驚くことばかりです。(*^^*)

また、別な場所に行ったら書くので宜しくお願いします。
.  ∧_∧ ペコリッ
  (ΦωΦ)
   ヽ ノ)
     」」
返信する

コメントを投稿