命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

Eの逆襲

2011年04月22日 | ファミリーコンプレックス通信
おっとー!久しぶりのファミリーコンプレックス通信ですよ!

「名古屋逆襲祭」
ファミリーコンプレックス1stアルバム「Eの逆襲」発売イベント!!
5月8日(日)今池HUCK FINN
OPEN 18:00 START 18:30
TICKET adv/door ¥2,000(+1Drink ¥500)
ファミリーコンプレックス/i GO/short film no.9/里帰り

と言う訳で、我が妹をよろしくお願い致します☆



「Eの逆襲」¥1,500(税込)
5月8日(日)発売!!!
サイトへGO!ファミリーコンプレックス通信


何だかんだ上手くいかなかった事もあるけど、またジャケットデザインさせて頂きました
妹のイメージ画をもらいドット絵でと言う事で、この様なものに。
今回はアルバムなので、デザイン箇所が多くて焦りました
私的にはいろいろ反省点はあるのですが、久々にキノコちゃんが描けて楽しかったです(そこかよ!)
結構気に入ってるんですよね、このキャラ


女三十路バンド、これから出産子育てとそれぞれがいろいろあると思うのですが、
活動は続けていくようですので、どうぞ温かく見守って下さいまし~。
そんなワケで、よろしくお願い致します~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。