命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

通信その3

2006年05月14日 | ファミリーコンプレックス通信
本日のイベントライブ『エンターテイメント サーカス~sonic wind~』inダイアモンドホール
にてCD発売しました~。
ちなみにCDにも印刷してありまする↓

なかなか良い出来ではありませぬか??…親バカ&姉バカですか?(笑)
お値段はなんと100円ですので、ぜひぜひヨロチク!!
通販は…多分する…?まだ分からないので一度確認してみます~。
あと、一部のお友達には私の自腹で買った物を勝手に送付しますので(爆)
ぜひぜひじっくり聴いて頂き、感想をお寄せ下さいまし。
そしてRadio i 主催の『The 2nd MIDLAND ARTIST GRAND PRIX 2006』
の投票をぜひお願いします!



今日のライブ、私も行って参りました~
なんつーか、若い人いっぱいでドキドキしました(笑)
ちなみにこのライブイベントは、健常者と視聴覚障害者のアーティストが
一緒に舞台・客席を盛上げて行こうというもので、朝日新聞夕刊の
東海地区欄にも記事が載っていたもよう。
会場内には大型スクリーンがあり出演アーティストの歌詞やPV写真等が映され、
視聴覚障害者の方も健常者ももっと音楽を身近に感じられる様にと言う事で、
“音楽を体感出来る椅子”、マッサージチェアみたいな物がありました。
トークには全部手話がついていました。
何か良いですね、こういうイベント
もっと増えてたくさんの方に音楽の楽しさを知ってもらえたら良いですよね。

で、ライブですが。
開演から入って、ファミコンを見た後帰ったのですが、
一番最初に出演された、日本福祉大学付属高等学校の和太鼓部『楽鼓』の皆さん
良かったです~
海外(台湾って言ってただろうか…)でも公演された事があるらしいです。
何かもう熱を感じましたね~。胸に響く迫力と熱
あと、若さ…?(笑)飛び散る汗を見て何か気持ちが若返った気がします。

んでもって、肝心のファミコンです。
妹は緊張して顔が真顔でした(笑)会場は広いしお客さん多いし…?
でも彼女達もお客さんも良いムードでした
そんな中でのライブなので、やっぱり良い!
…って、姉バカってわけではないですけど、ファミコンの音楽私好きです
ノリ良くて憶えやすいし…えー?どうですか?(聞くのか)
彼女達の勇姿を見て自分も力をもらいましたな~。
私も負けてられませんわ、本当に。今度はコチラが力を振るう番
元気を与えたり与えられたり…もちつもたれつの関係に私も入らないとね!


いや~、楽しかったよ~今日!精神的には若さもらった~!って感じ
肉体的には疲れた~…って老化してる感じ(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。